しんぽ #178

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は ちょっと マジ な 話 を しよう


ときどき おれ は 思う

人類 は 確実 に 進歩 している と


おれ が 子ども の 頃 と 比べても

かなり 進歩 したなあ と おもう


むかし は 結構 ふべん で 困った こと でも

今 なら 本当 に 改良 されて かなり 便利 に なった


人類 の 知恵 を 結集 させたら

乗り越え られない 壁 など ない!

と おもえる ほど である


昔 は 多く の 人 が しっぱい して 憂き目 を みて

悲しい 想い を した こと であっても


現在 は おおおおっ! と いうくらい

しっぱい が ない ように 技術 が 進歩 している


人類 は 壁 を 乗り越えた!


ホント に 進歩 した


おれ としても かつて は 

かなり 気になっていた こと

も 最近 では 改良 に 改良 を 重ね 

完全 に クリア されている


見事な までの 人類 の 進歩 である


ホント に すげーなあ

この 湯切り口

麺 が 一本 も こぼれないんだぜ!


f0287177_1162768.jpg











カップやきそば かよ!

いや~ ホント すごい 進歩!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-11-12 01:40 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/24663470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2015-11-12 07:23 x
そうですね!
昔は出来なかったこと、無かったものが今では改良されたりしてとても便利な世の中になりましたよね!
なので、人類の進歩って本当に凄いですよね!
人類の知恵を結集させれば、たしかに乗り越えられない壁は無いのかもしれないですよね!
そしてたしかに、カップやきそばの湯切り口も進歩しましたよね!(笑)
また、ブログの更新楽しみにしています!
(*^O^*)
Commented at 2015-11-12 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-12 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-12 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-12 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-12 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-12 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-14 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-11-22 18:39 x
Re:コメント返信

Re:あす
湯切り口にも気を配って
研究開発されてるってすごいよな!
ベイべ!

Re:メグ
そういうケースって結構あるよな!
変化のチャンスのときでもあるよな!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
あああなつかしいねえスープ付!
俺もあれはイイと思うぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
おれはこういう感じの展開がすきでな!
しっぱいを乗り越えて進歩するんだよな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
おおおっ!金ちゃんヌードル知ってるぜ!
気になるねえ焼きそばもあったとは!
ベイべ!

Re:??ねこ
ちょっとしたところが便利だと
そういうのなんかうれしいよな!
ベイべ!

Re:R
ああ~あのシールねえたしかに!
あれもおおっ!って思ったよな!
ベイべ!

Re:ゆう
そうだななっかなか時間なくてな!
センキュな!おれもがんばるぜっ!
ベイべ!

<< らいぶ #179 すたじお #177 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE