しあわせになる #180

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ところで

ハッピーターン って 菓子 が あるよな


なんでも 


「 幸せ が もどって 来るように 」


つまり 食べた 人 が 幸せに なります ように

と いう 願い を 込めて 名づけ られた との こと





結構 以前 の 話 なのだが


それ を おれ が なにげ に 食べていたら

その なか に


ハート形 の ハッピーターン!

が 入って いた!



めずらしかった ので 写真 を 

パシャリ!


こんな ↓ の 

f0287177_1927414.jpg













これを 見つけると なんと!


幸せになる!


との こと である


一体 誰 が そのような こと を

言って いるかと いうと


亀田製菓 が 言っている!


そうである!

誰 が 言っている かと 言うと!


ほかでもない!


亀田製菓が言っている!


なんか びみょ~だがっ!

この 亀田製菓 が 言っている

つーところ が ポイント だよな


どーにも ツッコまず には

いられない おれ であった


ははは


フッ、、、 これで おれ の しあわせ は

約束 された ような ものだぜ

って おい!



ま 一応 ツッコミ は 入れた わけ だが


でも ホント は ちょっと こういう 出来事 が 

自分 の もと に 来てくれる ってのは うれしいよな


それだけ でも しあわせ だよな

イイ こと あるかも


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-11-28 20:07 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/24717124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-28 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-28 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-29 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2015-11-29 06:41 x
私も、ハッピーターンのハート型が当たったことがありますよ!
当たると嬉しいですよね!
きっと、何か良いことがありますよ!
また、ブログの更新楽しみにしてます‼
(●^o^●)
Commented by あい at 2015-11-29 07:29 x
Kさんおはようございます。ハッピーターンの名前良いですね。
ハート型初めて見たかもしれません。ちょっと小さくて可愛いです。写真を見た人も幸せにな気持ちになりますね。
幸せのおすそ分けありがとうございます(^▽^)
Commented by qtichigo at 2015-11-29 23:43
っぷぷぷ(*^^*) ウケました!
こういう身近な共感できて優しい味わいのぶろぐとっても好きです。
Commented at 2015-11-30 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-30 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな at 2015-12-01 21:00 x
ああ!Happy turn!そういうことか!笑
なんとなく読み流し、ボリボリ食べていたわたし...笑
いいこと聞きました!ありがとうございますKさん!
Commented at 2015-12-06 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-07 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-12-13 01:07 x
Re:コメント返信

Re:赤いチューリップ
子どもの頃の懐かしい菓子だぜ!
はやくハート届くといいよな!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
そうだなハートシンクロってのは
ちょっとうれしいよな!
ベイべ!

Re:マリエル
名前の意味を知るとぐっと
親近感がわいてくるよな!
ベイべ!

Re:あす
おおおっ!当たったか!
ちょっとテンション上がるよな!
ベイべ!

Re:あい
そうそう写真からもしあわせ
オーラ的なものがでているかも!


Re:qtichigo
おおおっ!センキュ!
ちょっとした笑い大切だよな!
ベイべ!

Re:ゆう
おおおっ!ハートでた!
そうそう粉が多いのが美味しいよな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
ちょっとした楽しみってのは
日常にとても大切だよな!
ベイべ!

Re:かな
名前に込められた想いって
なんかイイよな大切だよな!
ベイべ!

Re:ゆ
おおおっ!ひさしぶりだな!
軌道修正シンクロセンキュな!
ベイべ!

Re:??ねこ
ピノとかにもあるらしいぜ!
入ってるといいよな!
ベイべ!

<< めずらしい #181 らいぶ #179 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE