人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまる #190

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


最近 ハマって しまった


最初 ちょっと がんばった とき に

おつかれさん 的に 食べたり していた のだが


それが やたら 美味しくて ハマった


それは 一体 なに かと 言うと


それが ↓ これ


はまる #190_f0287177_19523676.jpg










この ラーメン


写真 だと ちょっと わかりづらいが

これ もやし とかも 山盛り で


とにかく 量 が 多い そして 美味しい


麺 は 結構 太くて しっかりした麺 で

食べ応え が あって とても 美味しい


スープ は 背脂 とか 浮いているが

見た目 ほど くどくなく こちらも 美味しい


写真 を みると 

これ チャーシュー って いうより 角煮 みたいだよな


とにかく 量 が 多い ので

食べた とき の まんぞく感 が ちがう


かなり ハマって しまった


いや~ これは ホント に マズイ ねえ~


いやいや マジで 美味しい んだけどね


だから マズイ!


いやいや 美味しい! 


それだけに マズイ!


いやいや 美味しい!


つまり、、、


美味しすぎてマズイ!

って 何じゃ それ!


日本語って おもいしろいねえ

ははは


また 何か を がんばった とき には 

食べに 行こう かと 思っている



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2016-01-29 23:59 | たべもの | Trackback | Comments(11)

Commented at 2016-01-30 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-30 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-30 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-30 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-01-30 23:27 x
何かを頑張った自分へのご褒美って大事ですよね!
ラーメン美味しそうですね!
私も食べてみたいです!
また、ブログの更新楽しみにしています!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented at 2016-01-31 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-07 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-02-14 19:53 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
揚げ玉とはっ!たぬきイイツッコミだな!
今ではけっこう一般的になったよな!
ベイべ!

Re:マリエル
そうそうホントそれだよな!
みる時間帯てきにもあれだよな!
ベイべ!

Re:CR-z
そうそう日頃はきをつけておいて
がんばったときにはこんな感じだよな!
ベイべ!

Re:ゆう
おれもラーメンすきなんだよな!
あとえんぶんとか多そうだしな!
ベイべ!

Re:あす
そうそうなんかリフレッシュするよな!
これはマジ美味しいぜ!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
そうだなその方向性も考えてみるかな!
おもしろいものとかな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
おれそれ知らなかったので動画で
調べたらあの気合がおもしろかった!
ベイべ!

Re:あい
そのコースもなかなかイイねえ!
そうそう目標あるとたのしいよな!
ベイべ!

Re:風
ああそれかなり美味しいらしいな!
はまることってたのしいよな!
ベイべ!

Re:さなみ
あれどれだけもやし入ってんだろうな!
たまにものすごいのあるよな!
ベイべ!

<< たびきぶん #191 記録更新06 #189 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE