人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびきぶん #191

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!



昨日 は ちょっと 仕事 かんけー で

ここ へ 行って きた


ここ ↓


たびきぶん #191_f0287177_213210100.jpg









とーきょー 御茶ノ水





仕事 まで 時間 が あった ので 久しぶり の 

御茶ノ水 の 街 を いろいろ と 観て 歩いた


御茶ノ水 で おいしい と 言う お店 で


たびきぶん #191_f0287177_2134473.jpg









らーめん 食べて

結構 ふつー に 美味しかった


先週 の 記事 はまる #190 も らーめん だったので


なんか ここ 最近 

らーめんブログ かよ!

みたいに なって いるが!


食後 も 御茶ノ水 の 街 を 散策 した


仕事 の 内容 に 関しては また 後日

あちら の ブログ で かなり 詳しく 書く がっ!


ちょっと おれ なりの こだわり が あって

急に 東京 行き を 決めた のだが


マジ で そーとー 久しぶり の 東京 だった


まさか 今年 の 2月 2日 に 

東京 に いる とは 思っても いなかった


そういう 予想外 の 出来事 が かなり すき である


予想外 の 出来事 って おもしろい よな


今年 は 予想外 の 出来事 が

たくさん ある と イイ なあ とか 思った


あと おれ は 新幹線 に 乗る のが かなり すき なので

ちょっとした 旅行気分 を 味わえた


ちなみに 今回 は フツー に じゃがりこ を 食べた

以前 は 驚愕 にも こう ↓ なった がっ!

『 こ、、、これは、、、 #117  』


普段 は おれ は 練習 とか

繰り返し の 多い 日常 を 送っている ので


たまには 気分 を かえて

日常 とは ちがう 雰囲気 を あじわう


ってのは かなり 大切 だな と 感じた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2016-02-03 22:07 | よかった出来事 | Trackback | Comments(10)

Commented at 2016-02-03 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-02-03 23:11 x
kさんが東京にいらしていたなんてビックリしました!
それと、たしかに最近ラーメンに関することか多いですね!
また、ブログの更新楽しみにしています‼
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented at 2016-02-04 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-02-14 23:04 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
じゃがりこシンクロ!
考えていたときや食べていたときに
ちょうどってのはシンクロだな!
ベイべ!

Re:あす
ホント結構きゅうに東京行きが
決まってきゅうに行った感じだぜ!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
そうそういつもとちがう雰囲気だと
リフレッシュするよな!
いろいろとセンキュな!
ベイべ!

Re:Kayo,:)
おおおおっ!アオサギがきたかっ!
食べものにそういう心がこもると
さらにイイよな!
ベイべ!

Re:風
いろいろな雰囲気の場所がたくさんあり
おもしろいところだよな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
あの楽器通りはホントおもしろいよな!
おれも結構ふだんは外出しない方だな!
ベイべ!
Commented at 2016-02-15 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-02-25 15:04 x
Re:マリエル
そうだないろいろあって楽しい街だよな!
東京いたころは飯田橋にもよく行ったぜ!
ベイべ!

<< 学習帳 #192 はまる #190 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE