学習帳 #192

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は ひさ~しぶり の

俺的 『 枕草子 』 いってみよう


俺 は なにかと おもしろい もの が すき である

普段 おれ は あまり ほしい もの が ない が


ちょっと かわった もの であったり

なんとなく びみょ~な もの に かなり 惹かれる


つまり


ほしい なと 思う ツボ が ある


そうである ツボ である!

ほしい と 思う ツボ がある!


と いっても、、、


 が ほしい わけ じゃない!

あたりまえか、、、





先日 スーパー に 行った とき の こと


おおおっ! これはっ!


と いうもの を 見つけて しまった

ちょっと 画像 が 小さい が ↓ これ


f0287177_20334171.jpg
『スター・ウォーズ 学習帳』 詳細





スターウォーズ学習帳!

これは おもしろい なと


で 俺 が 選んだ のは


まず 1冊目 は R2D2 と C3PO の 

お馴染み の ロボット コンビ の 表紙 の


『 ほんやく 』


f0287177_20404915.jpg
















右上 に 

「 言語 の 数 だけ 文化 が ある 」

とか 書かれている のが 笑える


そして もう 1冊 が


ダース・ベーダ― と ルーク・スカイウォーカー 

の 2人 だが 


この 親父 と 息子 の、、、


『 うちあわせ 』


f0287177_20413996.jpg
















いや~ これも イイねえ~!


右上 には


『 日々 の 会話 は 大切 です 』


と 書かれている


確かに 日々 の 会話 は 大切 だね

ははは


いや~ ホント こういう 感じ の もの

って おもしろい よな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2016-02-13 21:13 | 『 俺的 枕草子 』  | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/24955511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2016-02-13 22:36 x
たしかに、面白い学習帳ですね!
かかれている言葉と、表紙がなんとも言えないですよね!
また、ブログの更新楽しみにしています‼
\(^o^)/
Commented at 2016-02-13 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-14 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-14 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-14 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-15 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-02-25 15:18 x
Re:コメント返信

Re:あす
こういうものみつけると楽しいよな!
そうそう言葉もポイントだよな!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
元ネタをしっているとこういう感じの
パロディはやはりグッとくるよな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
たしかに「う゛ぉおおォ~」って
一体なにを書けばイイのだろうな!
ベイべ!

Re:マリエル
あのコンビはみていておもしろいよな!
中身はフツーの白紙だぜ!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
そうなんだよななかなかこういうのって
使えないんだよな!
ベイべ!

Re:ちぇり
おおおっ!ひさしぶり!
この「うちあわせ」じわじわくるよな!
こちらこそよろしく心づかいセンキュな!
ベイべ!

Re:風
そういうツボるものがあると楽しいよな!
ホッとひといき的な感じになるよな!
ベイべ!

<< 記録更新07 #193 たびきぶん #191 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE