2/24 シンクロ日記 #194

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は 『 シンクロ日記 』 である


今後 の シンクロ と つながる かも 

しれないので ここ に 書いて おこう


最近 シンクロ が 結構 はげしー

基本 の ぞろ目 シンクロ も よく観る が


とくに 最近 多い の が


『 1717 』 シンクロ!


今月 の 『 17日 』 に 

カラオケ・スタジオ の レシート に


『 17:17 』


と 大きく 時間 が 書かれて いた


そして その 翌日


クルマ の 走行距離 を みると

こう ↓


f0287177_17384729.jpg







と ここ にも


『 1717 』


が ふくまれて いた


そして さらに! 


今日 友人 から 携帯 に メール が 来た ので


返信メール を 書いて フツー に 送信 して

待受け 画面 に 戻す と そこに またまた


なんと!


『 17:17 』


と 表示 されていた


こんな 感じ で シンクロ が 来ている


なにやら 『 1717 』 は 縁起 が よく

結構 イイ こと ある らしい


この他 にも 最近 シンクロ が かなり 多い ので

実際 何か いい こと ある かも 


どうだろうね

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2016-02-24 20:19 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/24988281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-24 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-24 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-24 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-25 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-25 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-25 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-02-25 15:48 x
Re:コメント返信

Re:愛(momo)
おおおっ!イイねえ!楽しみだねえ!
お互いにうれしいだろうなあ!
ベイべ!

Re:マリエル
おおおっ!マジかそうなんか!
そうそうあの内容はちょっと楽しみだよな!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
一説によると意味があるらしいぜ!
じつは今それを検証しているぜっ!
ベイべ!

Re:ちぇり
おおおっ!おめでとう!
感謝のケーキってのは素晴らしいぜ!
そういうのイイ感じだな!
ベイべ!
Commented by あす at 2016-02-26 19:01 x
何かいいことがあるといいですね‼
私は、なぜか最近お店などに入るとB'zの曲がかかっていることが多いです。
これも、シンクロなのでしょうか?
また、ブログの更新楽しみにしています‼
(*≧∀≦*)
Commented at 2016-02-27 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-02 04:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-06 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-08 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-03-22 00:30 x
Re:コメント返信

Re:あす
シンクロはそのとき感じたことを
大切にするとメッセージがみえてくるぜ!
ベイべ!

Re:ちぇり
なるほど!素晴らしい!
はっ!ついへんしんを!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
そのように受けとめてくれてマジセンキュ!
おれも真剣に考えただけあってうれしいぜ!
ベイべ!

Re:風
そういうの嬉しいよな!
なかなかイイ感じだな!
ベイべ!

Re:未来
愛と調和でいれば流れがイイよな!
何か楽しい時間をすごすとイイかも!
ベイべ!
Commented at 2016-05-25 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< カフェ開拓 #195 記録更新07 #193 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE