人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚醒 #208

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょっと 地元 で 用事 が あり

つい さきほど 帰宅 したのだが


「 な ん と な く 」


帰り道 に 本屋 へ 寄った のだが

その 店先 で


中2 の とき の 担任 の 数学教師

らしき じんぶつ を 目撃 した


「 あれ? あいつ たしか、、、 そうだよな、、、 」


と 思った


まあ 声 を かけて やれば 喜んだ のだろうが


夜 に クルマ の 走行中 に 目撃 した ため 

かなり 遠く に いた ので スルー して おいた


しかし なんか 引っかかるな、、、


と 思って いた


覚醒 #208_f0287177_0282850.jpg










なにか じゅうだい な こと を

おれ は わすれている ような 感じ が した


すると ふい に

ハッ! 


覚醒 #208_f0287177_032830.jpg










そういえば、、、

 

中2 の 数学 の 宿題

まだ 出して なかった!



、、、、、、、。


って それ かよ!


覚醒 #208_f0287177_0401132.jpg










覚醒 (おもいだした) 
したぜっ!



たしか 『 マイアプローチ 』 とか いう やつ!

ははは

( ↑ ははは じゃねーよ! )


で なにげに


その 書店 の おれ の 本 が 置いて ある 

棚 に 行って みた の だが


その 棚 の つい 先日 まで おれ の 本 が 

置いて あった ところ を みて みたら


なんと!


一冊ぶん の 本 を とりだした すき間 が 空いて いて

おれ の 本 が 購入 された 形跡 が のこっていた


まさか、、、 あいつが、、、

あの 数学教師 が、、、

おれ の 本 を、、、



覚醒 #208_f0287177_0513162.jpg










って これ ↑ だれ だよ!


「 宿題 の マイアプローチ 出せよ! 」


とか 言って


すんげー 勢い で 

どこまでも 追っかけて きそう なんだけど!


って 何 の 話 だよ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-06-20 23:59 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(5)

Commented at 2016-06-21 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-06-22 05:17 x
本当にその数学の先生が本を買われていたら驚きですね!
でも、本当にそうかもしれないですよ!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(#^.^#)
Commented by 「 K 」 at 2016-07-05 08:11 x
Re:コメント返信

Re:あい
おおおっ!マジ書店そうなん?
知らせてくれてセンキュな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
ぶははは!トリニティにマイアプローチ!
ああこれはおもしろいなあ!
ベイべ!

Re:マリエル
そうだななんとなくで動くと
けっこう遭遇してしまうかんじだぜ!
ベイべ!

Re:あす
なんか想像してみたら
ちょっとおもしろいなと!
ベイべ!

<< 煮たまご #209 ものぼけ #207 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE