待ちじかん #214

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


きょう  ボイトレ で

カラオケ・スタジオ へ 行った が


めずらしく 部屋 が 空いて なかった

しかも めずらしく 待ち時間 が 長め だった


いつも は 結構 


「 ちょうど 今 空いた とこですよ! 」


と かなり タイミング が イイ こと が 多い


あまり 長く 待つ こと も 少ない

しかし 今日 は ちがった


待ち時間 に 何 を しようか?

と 思った が


たまたま 今日 に 限って

小説 を 持って きて いなかった


これ は これ で 

何 か イイ こと あるかもな、、、 


と 思い


「 な ん と な く 」



ちょっと 川 の 方 まで 行って みた


なにげに むしょう に 川 を 観たくなった のだ


なんか 呼んでる 感じ だな、、、


そこで 川 まで 行って ちょっと 眺めて みる と

そこ に めずらしい 何か が いた


ん? 何 だろうか?


と しっかり 川 を 観ると


おおおおおっ!


f0287177_1837568.jpg










なんと! 鴨 が いた!


しかも よく みると!


f0287177_18402430.jpg










鴨 の 親子 だった!



親鴨 の そば を 小さな 小鴨 たち が

楽しそう に 泳いでいた


ははは イイ もの 観れたぜ



こんな ところ で 親鴨 と 小鴨 が 泳いで いる のを

はじめて 観た ので 


楽しい 気分
 に なった


ああ それで 川 に 来た のか、、、と


( じつは これ は 重大 な シンクロ でも 

  あった ので 詳しくは また 書こう   )


で 


ふと 観ると 近く に うどん屋 が ある


そこに 何か 張り紙 が してあり


なんと!


『 ざる うどん 140円 』



と 書いて あった


ちょうど 何か の 記念 セール らしい


へえ~~~ っと 思った


おれ は 歌 の 練習 前 であり


発声 前 は あまり 胃 に 

もの を 入れない 方 が イイ ので


何も 食べない 方 が いい な、、、


と 思った





結局 その うどん屋 の 前 を 通り つつ

f0287177_18511559.jpg










( 写真 は イメージ )


食べて みた!


って おい!

ははは


ちょっと 気になった ので 店頭 の 

うどん の 写真 を みて みたら 


これくらい の 量 ならば

食べても オッケ だな と おもった ので 


食べて みた わけ である


140円 ながら かなり 美味しかった

待ち時間 たのしすぎ である


うどん は さほど 量 が なかった ので

その後 しっかり 声 も でた ので


f0287177_19494994.jpg










( おおっ! ひさしぶり の エリー )


『 だいじょうぶっ! 』



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2016-07-12 20:19 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/25440179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-12 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-07-12 20:46 x
鴨の親子すごく可愛いですね!
うどんも美味しそうです!
またブログの更新楽しみにしてます‼
\(^_^)/
Commented at 2016-07-12 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-13 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-14 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-16 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-08-06 08:26 x
Re:コメント返信

Re:ゆう
安いよな先日その店の前を通ったら
まだ140円やっていた驚愕だぜ!
ベイべ!

Re:あす
親子連れははじめて観たので
ちょっと感動したぜ!
ベイべ!

Re:愛(momo)
あまりすきっぱらでもパワーでないので
おれの場合は食後2、3時間後くらいだぜ!
ベイべ!

Re:メグ
なんとなくあれが食べたいとかそういう
手軽なところから始めるのがイイかもっ!
ベイべ!

Re:kukurihime169
拡大しているところが絵的にも
イメージするとちょっとおもしろいな!
ベイべ!

Re:マリエル
ちいさいシンクロではあるよな!
うどんと言えば、、、広島の、、、!
ベイべ!


Commented at 2016-08-27 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< なおす #215 七夕 #213 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE