人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想以上の #217

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


さきほど コメント の 返信 を 書いて いて

きゅう に 思い出した の だが


『 うどん 』


と 言えば、、、


あれ は 学生時代 に

広島 へ 行った とき の こと だった


広島 と 言ったら お好み焼き と 思い

広島焼き を 食べに 行った


予想以上の #217_f0287177_954341.jpg










なか に 焼きそば が 入って いて

かなり 美味しかった


ところが


店内 を みると お好み焼き屋 なのに


『 うどん入り 』


と 書かれている


ん? お好み焼き に うどん 入れるんか?


と これは ちょっと マジ で 不思議 に 感じた 


せっかく 珍しい もの に 出会った ので

うどん入り も 注文 して みた


予想以上の #217_f0287177_9211191.jpg









で 実際 に 食べてみた わけ だが


つーかねえ これ が ホント


マジ で 美味しかった!


これは ちょっと ホント 衝撃的 だった

この とき 初めて 食べた のだが


焼きそば入り とは また ちがった 


今まで 食べたこと ない 感じ の

弾力 の ある 不思議 な 食感 で 


味 も お好み焼き の ソース とも 合っていた


へええ~ こんなに 美味しい んかっ!


と 予想 以上 の 美味しさ に 驚いた


やべ、、、食べたくなって きた


と コメント返信 を しながら

きゅう に こんな こと を 思い出していた

ははは


また いつか 広島 へ 行ったら

うどん入り を 食べて みようかと おもう 



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-08-06 09:37 | たべもの | Trackback | Comments(8)

Commented at 2016-08-07 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-07 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-07 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-07 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-08-08 22:57 x
うどん入りのお好み焼き食べてみたいです‼
おいしそう!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(*^▽^)/★*☆♪
Commented at 2016-08-09 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-15 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-08-21 12:43 x
Re:コメント返信

Re:さくらこママ
ふしぎな感覚なのだが美味しかったぜ!
なるほどたこ焼きもちがうんだな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
食べものはやはり写真をみるとくるよな!
自分で書いておきながらくらってしまうぜ!
ベイべ!

Re:ゆう
フィッシュカツそれもイイかも!
焼うどんもいいよな!
ベイべ!

Re:Aya
おおっ!10円にそんなことがあったとは!
初コメと心づかいセンキュな!
ベイべ!

Re:kukurihime169
夏の暑い日でもカレーは食べやすいよな!
ジャワってスパイシーなんだよな!
ベイべ!

Re:あす
ぜひ食べてみてくれ!
たぶん美味しくておどろくぜー!
ベイべ!

Re:マリエル
味もそうなのだがやはり
ふしぎな食感がすごくよかったぜ!
ベイべ!

Re:あい
ああ餅とかも美味しいよな!
平和に向け一人一人がってのが大切だよな!
ベイべ!

<< 夏といえば #218 ぐうぜんの #216 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE