天使の日! #228

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


あちらの ブログ で 特集 を 組んだが

今日 は カトリック では


『 守護天使 の 日 』


日頃 の お礼 を 天使たち に 伝える 日


つまり 「 天使の日 」 である


f0287177_223345.jpg

















それで おれ も 『 天使の日 』 を 実行 した


予定どおり カフェ で

天使たち に 日頃 の お礼 を 伝え


f0287177_2055510.jpg












そして

シュークリーム を 食べ

あとは 読書 を してきた


ずっと 以前 から 読みたい と 

気になっていた 天使 に 関する 本 が 


たまたま 行きつけ の 図書館 の 

閉架書庫 に あったので 借りてきた


最近 は 小説 ばかり 読んでいた が

久しぶり の ノンフィクション である


天使の本 なのに ノンフィクション


って ところ が ちょっと 独特 である


今日 は ゆったり 読む つもり だったが

読み はじめる と 


この本 は 情報量 も 多く かなり 重要 で  


これは 絶対 読んでおく べき だな と 感じ

かなり 本気モード で 読んで いた


なかなか 驚愕 な 内容 だったので

いずれ あちら の ブログ で 解説しよう かと


天使の日 に 天使の本 を 読むのは

なかなか イイ もの だな と



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2016-10-02 22:35 | 読書 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/26201905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-02 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-10-03 05:57 x
天使の日に天使の本を読むのはいいですね!
私も今度、挑戦してみようと思います!
またブログの更新楽しみにしてます‼
ヽ(・∀・)ノ
Commented at 2016-10-03 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-06 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-10-11 01:36 x
Re:コメント返信

Re:愛(momo)
なかなかイイ天使の日だよな!
結構すごい本だったぜ!
ベイべ!

Re:あす
さがすと結構天使関連の本
もいろいろあるのでぜ楽しいぜ!
ベイべ!

Re:bluerose
なかなかイイ写真だな!
くものメッセージってあるよな!
ベイべ!

Re:ゆう
あちらのブログでいずれ書くぜ!
そうそれ!うっすとくるとだよな!
ベイべ!

Re:ファンタジー
なるほど!シュークリームを!
それはステキだ是非実行してみてくれ!
ベイべ!

Re:あい
それ天使つながりでイイ感じだな!
天使を日常で感じるマジ素晴らしいぜ!
ベイべ!

<< 10/04夢日記「ネーム」 #229 いたずら #227 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE