人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線とクリスマス #235

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今日 は 用事 で

東京 へ 行って きた


新幹線とクリスマス #235_f0287177_22533624.jpg









おれ は 結構 新幹線 に 乗るのが すき である

って 子どもかよ!


東京 から 新幹線 に 乗るとき は 


たいてい 売店 で 崎陽軒 の シュウマイ を 

買って から 新幹線 に 乗り込む


そして 新幹線 が 動き出したら シュウマイ を たべる

なぜか これが おれ の 楽しみ に なっている


新幹線とクリスマス #235_f0287177_225932.jpg









なんだろうな この 感覚 は

なぜか これが 地味 に 楽しい


ははは


あと 途中 静岡 あたり の 停車駅 の 自販機 で

のどが渇いた ので コーラ かったら


ラベル が 

クリスマス仕様 

に なっていた


どこが クリスマス仕様 かと 言うと

これが ちょっと おもしろい


新幹線とクリスマス #235_f0287177_2361056.jpg









この ↑ ラベル を 半分 はがすと

こんな ↓ 白い テープ が 出てきて


新幹線とクリスマス #235_f0287177_238562.jpg










その テープ を ゆっくり 引きだすと、、、


どうなるか?


こう ↓ なる!


新幹線とクリスマス #235_f0287177_2310361.jpg















リボン に なる!

ははは!


いや~ クリスマス だなあ~


ってな!

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-11-18 23:23 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(8)

Commented by あす at 2016-11-19 12:08 x
早いもので、もうクリスマスですね!
またブログの更新楽しみにしてます‼
ヽ(*´▽)ノ♪
Commented at 2016-11-19 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-19 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-19 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-11-30 08:59 x
Re:コメント返信

Re:あす
ホントあっと言う間だよな!
クリスマスも楽しみだよな!
ベイべ!

Re:ゆう
街にも大きなツリーが出始めるよな!
東京は以前住んでたのでな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
修学旅行でわさびの何かを食べたが
かなり美味しくて印象的だったぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
そうそうこういうアイデアを考えるのって
なかなかスゴイことだよな!
ベイべ!
Commented at 2016-12-02 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2016-12-05 17:20 x
ご飯なしですか⁉︎
Commented by 「 K 」 at 2016-12-12 18:44 x
Re:あさ
そうそうおつまみ的な感じで食べるぜ!
アルコールはのまないのだがな!
ベイべ!

<< ネームその後 #236 名古屋の! #234 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE