人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーと #241

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


昨夜 は ファミレス で

執筆 していた のだが


ドリンクバー で おかわり しようかと

カップ を 手 に 取り ふと 観ると


「 おおおっ! 」


と 思った 


久しぶり の


じゃ~~~ん!


はーと #241_f0287177_9322444.jpg










ハート形 の シンクロ が 来た!


結構 ハート の シンクロ 多い


この シンクロ は なんか

こころ が 和む よな


これ ちょっと うれしい んだよな


なんか


おつかれさま~


って 言って くれている 感じだぜ

ははは


どうだろう 1冊 だいたい 10万文字 

くらい を 目安 に 書き 進めて いるのだが


今 4章 に 入り 

54000 文字 くらい 書いた


折り返し だな


これから シンクロ の 解説 の パート

ここ が この 本 の 肝 となる


ここ を 丁寧 に 解りやすく 書きたい 


がんばるぜっ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2016-12-15 10:06 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(7)

Commented at 2016-12-15 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-12-16 05:19 x
ハートシンクロいいですね!
なんだか心が温かくなりますね!
執筆活動頑張って下さいね!
応援しています!
またブログの更新楽しみにしてます!
(* ̄∇ ̄*)
Commented at 2016-12-16 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-16 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター at 2016-12-18 15:17 x
(*^^*)
私もハートよく見ますよ〜
お寿司のガリが綺麗なハート型だった時はビックリしました!

肩凝らないようにがんばって下さいね〜☆

私は最近卒論をやり、自分はパソコンカチカチ一日中やっているのは向いてないなぁ、と思いました。
Commented at 2016-12-19 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-12-24 03:57 x
Re:コメント返信

Re:Hiromi Kanaぜsu
なかなか素晴らしい天使シンクロだな!
コートの柄のはちょっとスゴイと思うぜ!
ベイべ!

Re:あす
ハートって不思議だよなぬくもりがあるよな!
応援センキュな!がんばるぜ!
ベイべ!

Re:ゆう
知りたいことに関してはいろいろ
調べてみるとイメージとしてつかめるかも!
ベイべ!

Re:マリエル
これを見つけると結構テンションが上がる!
天使は存在を知らせてくれてるわけだよな!
ステキな予感をセンキュな!
ベイべ!

Re:セボンスター
写メでコレクションするとイイかも!
だなリラックスしながらがんばるぜ!
心配りセンキュな!
ベイべ!

Re:kukurihime169
以前のおれからするとかなり驚愕のペースだぜ!
応援&楽しみにしてくれてセンキュな!
ベイべ!

<< 今年の漢字 #242 執筆 #240 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE