大晦日 #246

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いや~ 大晦日 だねえ

ついに 新年 も あと 数時間 だな


『 除夜の鐘 』



と 言えば ↓ コレ


https://youtu.be/SeRsYCOEl9s

おれ ↑ コレ かなり すき なんだよな


毎回 爆笑 する!


『 除夜の鐘 の 気持ち に 立って 考えろ 』


とかね


『 負の連鎖 を 断ち切る ため に 

  おれ が 立ち上がる! 』


とかね


結構 イイ こと 言っている んだよな


年越し に 是非 笑って みて ください


あと


なんか 最近 やたら と くじ が 当たる


TSUTAYA の カード で

会計 の 時 に ここ 1ヶ月 で


ポイント3倍 券

レンタル3枚 無料券

何か の 500円 券

レンタル3枚 半額券

ポイント10倍 券


と 5回 も 当たって しまった


せっかく なので


正月 は 映画 や CD でも 借りてきて

ゆったり 過ごそう かと 思う


それにしても 

新年 楽しみ だねえ


いよいよ あと 数時間 で 新年 

それでは みなさん よい お年を!




それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2016-12-31 21:32 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27405236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-01 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-01-02 04:09 x
除夜の鐘っていいですよね!
それにしても、くじが沢山当たるなんてすごいですね!
またブログの更新楽しみにしてます‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 「 K 」 at 2017-01-05 08:34 x
Re:コメント返信

Re:ゆう
つまり年越しうどんってことかな!
正月はゆったり時間が流れていてイイよな!
ベイべ!

Re:あす
そうだなあの遠くで聴こえる感じが
新年の訪れを感じさせて情緒があるよな!
ベイべ!
Commented at 2017-01-21 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 初夢 #247 かき氷の旗 #245 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE