新年1/8シンクロ日記 #251

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


最近 いろいろ な こと が 起こり

こちら の ブログ を よく 書いている





今日 も 何か ちょっと 意味深 な 

出来事 が 起きて しまった ので 書こう


それは 図書館 へ 行った とき の こと だった


なんとなく 棚 を 見て いて

なんとなく 1冊 手に 取り

なんとなく パッと ページ を 開くと


こんな ↓ ページ を 開いて しまった


f0287177_5371159.jpg










何 これ?


『 結婚 』


と 書かれて いた


「 ヤバイ な 妙 な ページ を

  開いて しまったぜ、、、 」



と なに も 見なかった かの ように

そのまま スッと その 本 を 棚 に 戻した


で 他 の 本 を 手 に とり 見ていた

そして その 本 を 棚 に 戻す


そして 次 の 本 を 手 に 取り

パッと なにげ に 開くと


これ ↓

f0287177_542333.jpg












「 やべえ、、、これ シンクロ だ、、、 」


またまた 『 結婚 』 とか 書いて ある


マジかよ こんな こと フツー あるか?

なんか ヤバイ な と 思った


おれ は 今 とても 結婚 するような

そういう 状況 では まったく ない


その つもり も まったく ない

そうそう 当面 は まず 絶対 に ありえねー


ちょっと 待てよ、、、

おれ は 何か 大切 な こと を 忘れている ような、、、


ハッ! そう 言えば、、、


それ 以前 に そもそも


相手 が いねえ~~~!


そうか~ そういえば 相手 が いなかったな

いや~ すっかり わすれてたぜ


って 何なんだ この シンクロ はっ!


一体 おれ に 何 を 言わせたい のだ!


おかげ で おもしろい 記事 が

書けて しまった では ないか


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-01-08 23:59 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27428891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-09 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-09 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-09 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-09 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-01-10 07:17 x
思わず笑ってしまいました!
守護霊さん達は、もしかしてkさんに結婚して欲しいのでしょうか?
またブログの更新楽しみにしてます‼
(о´∀`о)
Commented by 「 K 」 at 2017-01-14 23:55 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
なんでこういうのが起きるんだろうな!
そもそも友人とかだったりしてな!
ベイべ!

Re:kukurihime169
そうそうネタとして結構イイのだよな!
おおおっ!マジか!そちらはどうなんだろうな!
ベイべ!

Re:ゆう
いやいやたぶん別の意味だろう!
じょうきょうからしてないぜ!
ベイべ!

Re:あす
実際どうなんだろうな!
でもこのネタは面白いのですきだぜ!
ベイべ!
Commented at 2017-01-21 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 新年会 #252 ステキな光景 #250 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE