新年会 #252

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今日 も ちょっと おもしろい

こと が あったの で 書いて おこう


今日 は 中学時代 からの 友人 2人 と


新年会 を した


一応 新年会 の てい なのだが

場所 は カフェ である


ちょっと 変わってる よな


久しぶり に 3人 で 語った のだが


ドリンク だけ 注文 したのだが

パン を サービス で つけて くれた


その パン が 美味しかった





当時 の 部活 の 剣道 や 音楽 の 話 を した


やはり 3人 集まり ふざけ 合って 話して いると

中学時代 に 戻った 気分 に なる


友人 の 1人 に 

最近 の 趣味 を 尋ねたら


現代アート が すき で

美術館 巡り 

を している との ことだった


そういえば 以前 は おれ も ときどき

美術館 へ 行って いたな と


執筆 終えて 春 に なったら 

美術館 へ でも 行こう か と 思った


その 瞬間 に 目の前 を 『 5555 』 の

ナンバー の クルマ が 通り過ぎた


『 5555 』→『 GO GO GO GO 』


つまり 『 行け 行け 行け 行け 』

シンクロ か


しかも レジ横 の 新聞 には

美術館 の 広告 が 載っていた


と そんな こと も ありつつ


15:00~18:00 まで 

新年会 を していた


ま 他にも いろいろ と 予定 が あって

短い 時間 だった わけ だが


えっ! 18:00 に 解散!? ってか?


「 ご飯 まで に 

  帰らんと しかられる のでな! 」



って わけ じゃないが


まるで 中学時代 みたいだなと!


ははは


なかなか 楽しい 時 を 過ごせたぜ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-01-09 19:22 | よかった出来事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27430925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-01-10 07:22 x
確かに、15時~18時までとはまるで中学生みたいで懐かしい感覚ですね!
それと、守護霊さん達は美術館に行った方がいいと言っているのですね!
行くと何か良いことがあるかもしれませんよ!
またブログの更新楽しみにしてます!
(*^ー^)ノ♪
Commented at 2017-01-10 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-11 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-01-15 00:07 x
Re:コメント返信

Re:あす
わりと行ける範囲の距離でちょっと
イイのやっているので行ってみるぜ!
ベイべ!

Re:ゆう
そうそう地味に楽しい感じがイイよな!
美術館デビューしてみるとイイかも!
ベイべ!

Re:とも
なんとか間に合ったぜ!っておい!
マジかエルミタージュ来るんか!
行ってみようかな情報センキュな!
ベイべ!

<< 再びステキな光景 #253 新年1/8シンクロ日記 #251 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE