「ほっ」と。キャンペーン

再びステキな光景 #253

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


カフェ で 執筆 を していると

意外 と いろいろ な 景色 を 目 に する


夜 に ときどき おかーさん 風 の 方 が 

ひとり 黙々 と 勉強 している


何か の 資格 試験 の 勉強 だろうか?

いつも とても 熱心 に 勉強 している


素晴らしい 気合 & 集中 だな と 思っていた


「 れ? 今日 は 娘さん を 連れてきた 」


たぶん 中学生 くらい だろうか?


向かい合って 席 に 座ると 

2人 で 黙々 と 勉強 を はじめた


2人 とも 熱心 に 

勉強 を している


へええ~ なるほどお


カフェでは 学生たち が 勉強 しているが


学生同士 とか ひとり で 勉強 している

ところ を よく 目 に する


しかし 


親子 で 勉強 している

のは 初めて 観た



ちょっと イイ 意味 で 衝撃 と 言うか

とても 新鮮 な 光景 だった


親子 で カフェ で 勉強 かあ


なんか イイ 感じだな


ステキ な 親子 だな と 思った



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-01-11 13:15 | 思うこと | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27436110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-01-11 18:42 x
親子で勉強なんて、すごいですね!
二人ともとても真面目で素敵な親子なんでしょうね!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(*´ー`*)
Commented at 2017-01-11 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-01-17 19:05 x
Re:コメント返信

Re:あす
ホントなかなか観ない光景だよな!
大人になっても勉強ってのはイイよな!
ベイべ!

Re:ゆう
そうそうカフェに行くと今の時期は
受験生も多くがんばっているよな!
ベイべ!

<< 銀世界 #254 新年会 #252 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE