「ほっ」と。キャンペーン

銀世界 #254

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


どうも 部屋 が 暖まらない なと 思い 

ブラインド を 開け ふと 外 を 観ると


なんと


一面 銀世界 と なっていた


夕方 は 雪 も 降って いなかったが

夜 に なって 降りだした らしい


f0287177_20325351.jpg










この あたり は まあり 雪 は 降らない

窓の外 の 世界 が 真っ白 に 激変 していた


とても 景色 が 美しい


雪 が 降る と なんか 世界 が

浄化 された 感じ が する よな


まあ 当然 だよな


f0287177_20454446.jpg













こんな ↑ 美しい モノ で 

あたり 一面 が 覆われる わけ だから


そりゃ 浄化 も される よな


これから カフェ に 行って

執筆 を 進めよう かと 思っていたが


ま こんな 夜 には

土曜日 だし 部屋 で 


f0287177_20355576.jpg









温かい 紅茶 でも 飲みながら

ゆったり 読書 でも して 過ごそうか


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-01-14 20:54 | 感動したこと | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27446102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-14 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-01-15 09:10 x
雪ですか!
雪ってとっても綺麗で見とれてしまいますよね!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(●^o^●)
Commented by 「 K 」 at 2017-01-17 19:14 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
あの「しん」とした雰囲気がイイよな!
夜の雪景色はおごそかな感じがするよな!
ベイべ!

Re:あす
この地方はあまり雪が降らないので
スキー場で樹氷を観た時は感動した!
ベイべ!
Commented at 2017-01-21 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-01-28 00:56 x
Re:ゆう
自然のモノなのに幾何学的なのもすごいよな!
心配りセンキュな!
ベイべ!

<< お年玉くじ #255 再びステキな光景 #253 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE