「ほっ」と。キャンペーン

お年玉くじ #255

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


年賀状 って みんな 書くのかな?

書くの は たいへん だが 


やはり もらうと うれしいよな





先日 年賀状 の お年玉くじ の

当選番号 が 発表 された 


せっかく の イベント なので

おれ は 毎年 いちおう チェック している


今年 は この ↓ 番号 


f0287177_18234753.jpg










今年 は 年賀はがき で 24枚 来た が

さて どうだろうか?


結果 は

じゃ~~ん!


f0287177_18273476.jpg









切手 シート 2枚!


だった


カフェ に 行く 道すがら もらって きた


切手シート は 50枚 に 1本 でる らしい

なので まずまず と いった 感じ だろうか


普段 は メール が 多く

手紙 は ほとんど 書かなく なった ので


あまり 切手 も 使わなく なった が


何か の 応募 など

ふと した とき に


やはり 切手 は あると 便利 だな


切手シート の デザイン は

酉年 を イメージ して ある らしい


以前 は あまり お年玉くじ の

確認 は していな かった のだが


数年前 に 一度 なにげに 確認 してみたら


なんと! 


2等 の ふるさと小包 で


『 毛ガニ 』
 


が 当たって しまった こと が あって


「 あ~ 当たる 時 には 当たるんか! 」


と 思い

それ 以来 いちおう 調べる ように なった


なので いちおう 調べて みると イイ かも!




それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-01-17 18:53 | よかった出来事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27454846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-17 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-01-18 18:05 x
私も当たっているか調べてみます!
何か当たっていると嬉しいなぁっと思います!
またブログの更新楽しみにしてます!
(*^ー^)ノ♪
Commented at 2017-01-18 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-01-28 01:08 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
いつ当たるかわからないから
確認はしつづけたほうがイイよな!
ベイべ!

Re:あす
切手シートでもうれしいよな!
毎年確認するといいと思うぜ!
ベイべ!

Re:ゆう
そうそうむかしほど年賀状を書く人が
いなくなってきているよな!
ベイべ!

<< ちいさなしあわせ #256 銀世界 #254 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE