「ほっ」と。キャンペーン

ちいさなしあわせ #256

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いちおう 執筆 が 第一段階 終了 した

1章 から 5 章 まで 書き上げた


これから 出版社 の 方 に みてもらって

また 書き直して と いう 流れ に なる わけ だが


とりあえず 第一稿 が 出来上がり ホッ と している


1ヶ月半 くらい で ここ まで 書いた のだが


じつは この 作品 を 書きながら

3冊 同時進行 で 書き 進めていた


お前 どうしたんだ?


と いうくらい ペン が 進む

頭 に 自然 と 文章 が 浮かんでくる


以前 から 『 やつ 』 には

それくらい 出来る ので やれ と 言われていた ので


今年 は どんどん 形 に していこう と 思う


すでに 次 の 作品 の 執筆 に

取りかかって いる


やはり 覚醒 したのだろうか


朝 起きたら スーパー なんとか人 みたいに

髪の毛 が 金色 に なっていたりして


ただ ようやく 一区切り が ついた ので

ここ から は


ちょっと 『 ゆったり 』 気分 で

楽しく やって いこう と 思う


近々 京都 旅行 や 美術館 とか も 計画中 なので


で 昨日 は 久しぶり に ぼ~~~ っと 

する ため に ガスト へ 言った


結局 また ガスト かい!


って 感じ だが


そこで おもしろい もの を 見つけた


おれ は クリームソーダ とか

なんとか フロート が かなり すき だが


おおおっ! こんな モノ が あったのか!


これ ↓


f0287177_1050506.jpg









なんと! 


ドリンクバー の ドリンク に

アイス を トッピング 出来る らしい


こ、これは す、素晴らしい!


こ、、、これならば


コーラ・フロート も 作れる!


こんなの が ある とは 知らなかった


そこで 早速 オーダー してみた


f0287177_10542257.jpg










こんな ↑ 感じ で アイス だけ 来る


そして それを

コーラ に 乗せると・・・・・・


じゃ~~~~~ん!


f0287177_1055443.jpg















完成!


ああ~ これは イイねえ

すばらしい~~~


やべ~~~~


美味し~~~~い!


やべ~~~ まんぞくだ~~~


こういった 


ちいさな こと に しあわせ を 

感じる 心 を 大切 に したい



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-01-21 11:09 | たべもの | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27465521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-01-21 15:46 x
確かにコーラやメロンソーダにアイスをトッピングするとおいしいですよね!
私も好きですよ!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(~▽~@)♪♪♪
Commented at 2017-01-21 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-22 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-26 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-01-28 01:14 x
Re:コメント返信

Re:あす
~フロート好きのこの発見はおれにとっては
かなりデカかったぜ!
ベイべ!

Re:ゆう
ファミレスのバイトって観ていると
かなりたいへんそうだな!
ベイべ!

Re:マリエル
だろ!これちょっとイイよな!
おれもときどきやろうかと思う!
ベイべ!

Re:あい
若冲イイよな俺もあの絵は好きだぜ!
ものすごく緻密で迫力があるよな!
ベイべ!
Commented at 2017-01-29 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< フォトフレーム #257 お年玉くじ #255 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE