そうだ! #258

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いきなり だが


そうだ 


京都 へ




いっ、、、



いっ、、、




行ってきた!


f0287177_082945.jpg










って もう 行ったんかい!


昨年 の 10月 から とてつもなく いそがしく 

一日 も 遊んで なかった おれ は


今年 は ゆっくり すごす はず だった 正月 すら

気がついたら じつは 執筆 を してしまって いた


しかし


その 執筆 も ひと段落 着き

やっと 少し 時間 も 出来た ので


これは 行く なら  だな と 思い


どうしても 行きたい ところ が あったので


日帰り なの だが


京都 へ 行って きた


明日 から 京都 日帰り 旅行編 を 書こう

ちょっと 変わった 感じ の 旅 である


つーか 旅? では ない のだがな


それは 旅かい! と ツッコミ を 入れる 旅 

という おかしな 感じな 記事 になる と思う 


明日 から 京都編 スタート

お楽しみに!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-01-31 23:59 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27496605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-01 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-01 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-02-02 22:16 x
日帰りで京都に行ってきたのですね!
どんな旅になったのかとても気になります!
またブログの更新楽しみにしてます!
(^^)d
Commented by 「 K 」 at 2017-02-07 10:13 x
Re:コメント返信

Re:ゆう
日帰りだったので目的地のみの旅で
けっこう早く帰宅したかんじだぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
やはり今度またゆっくり行きたいなと!
暖かくなったらまた行きたいぜ!
ベイべ!

Re:あす
そうそう今回は日帰りなんよ!
旅へいくといろいろと発見があるぜ!
ベイべ!

<< 2017京都の旅2 昼食編! ... フォトフレーム #257 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE