「ほっ」と。キャンペーン

君の名は。 #265

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 朝 起きたら 気分 が

『 君の名は。 』

だった


おれ の 場合 いそがしくなると

時間 が とれなくなるので


「 今日 行け って こと だな 」


と 思い 行って 来た

f0287177_821114.jpg











いや~ この 作品 は イイ ねえ~


新海誠氏 の 映画 は すべて 観ていて


とくに 『 言の葉の庭 』 が

かなり すき である が


この 作品 も とても 良かった


あちら の ブログ でも これまでに

何回 か 新海氏 の 特集記事 を 書いた が


新海氏 の 映像 が かなり 美しくて

おれ は かなり すき なのだが


ストーリー は どちらかと 言うと

しめっぽい 感じ で さほど すき でなかった


しかし 


今回 の 『 君の名は。 』 は

見ていて ああ よかった と 思える


ハッピーエンド 


そこが とても よかった


思いたって すぐ 行った わけ だが

マジで 行って よかったぜ



映画 では いろいろ な シーン で 

いろいろ な こと を 感じる わけ だが


その 感じた ポイント が 今 の 

自分 に 必要 な メッセージ となる



なので


感想 を 短い 文章 で まとめる のが コツ


そうする こと で メッセージ が 

明確化 する ので おすすめ


しかし この 作品 は 

かなり 霊的 な 映画 だったな


いろいろ ああ なるほどな 


と 思った


それ に ついて は


かなり 奥が 深い 内容 だったので

あちら の ブログ で 特集 しようかと 思う



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-02-09 08:32 | 感動したこと | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27522640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-09 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-09 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-11 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-02-14 08:28 x
私は「君の名は。」という映画のことをあまりよく知らないのですが、少し興味がわいてきました!
またブログの更新楽しみにしてます‼
q(^-^q)
Commented by 「 K 」 at 2017-02-14 09:39 x
Re:コメント返信

Re:愛(momo)
小説には小説ならではの良さがあるよな!
おれは完全に小説のエンディングの方がよかったぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
じつはアニメ作品とかにも結構そういうのあるよな!
ごきょうりょくセンキュな!マジうれしぜ!
ベイべ!

Re:ゆう
おもしろい質問だなそれ!どうだろうな
たぶん本当の自分の表現の仕方とかだろうかな!
ベイべ!

Re:たま
逢えただけでもおれはしあわせかなと思うかな!
とてもステキな作品なのでぜひ観てみてな!
ベイべ!

Re:あす
チャンスがあったらぜひ観てみてな!
じつはおれも数年ぶりの劇場での映画だったぜ!
ベイべ!

<< 爆笑! #266 2017京都の旅7 総集編! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE