福引! #267

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


福引券 が 手元 に あった


昨年末 から いろいろ 当たって いて 

今回 も 当たる 感じ が したので


「 これは 行った 方 が イイ な 」


と 福引 に 行って きた


f0287177_23521542.jpg









ガラガラガラ 


っと ガラガラ を 回した

すると 黄色い玉 が 出てきた


おっ! 色 つき の 玉 だ!


2等 が 当たった!


f0287177_071817.jpg










この ↑ なか から 選ぶ らしい


じつは 最近 つれ や 知人 と やたら


「 お好み焼き が 食べてええ~~ 」


と お好み焼き の 話 を 何度 か していた


これは 明らか に 

お好み焼き シンクロ 

なので


2等 の 景品 の 中 から おれ は


お好み焼き ソース


を 選んだ


『 この 出来事 には 一体

  どんな 意味 が あるのか? 』


と 一応 シンクロ の 解読 も しておいた

意味 が 確定 したら また お知らせしょう


それにしても ガラガラ の

福引 とは かなり 久しぶり だった


ちょっと 楽しい 出来事 だった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-02-11 23:59 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27550783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-12 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-12 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-13 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-13 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-02-14 08:45 x
福引きって楽しいですよね!
お好み焼きシンクロどんな意味があるのか気になります!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(*^▽^*)
Commented by 「 K 」 at 2017-02-14 10:03 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそう話していると食べたくなるんだよな!
ヤベ今度は広島焼きが食べたくなってきたぜ!
ベイべ!

Re: 愛(momo)
シンクロはその本人の内面に呼応して起こるので
その人自身のその時の状況と心境がポイントな!
ベイべ!

Re:たま
ホットプレートがどおしたあああ!
美味しさの秘訣がまさかそんなところにあったとは!
ベイべ!

Re:ゆう
ソースものだとたこ焼とかも食べたくなるよな!
あっしまったヤベまた食べたくなってきたぜ!
ベイべ!

Re:メグ
まずは食べたいものを食べてみるとかそういう
シンプルなことからはじめてみるとイイぜ!
すると自然とだんだん感覚がわいてくるぜ!
ベイべ!

Re:あす
久しぶりの福引だったがちょっと楽しかったぜ!
じつはこれ仕事がらみのシンクロでまた書くぜ!
ベイべ!

Commented at 2017-02-14 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-16 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-02-19 23:28 x
Re:コメント返信

Re:たま
なるほど熱ででとけたわけな!
トースター余熱でもあついからなあ!
ベイべ!

Re:ゆう
ああたしかにそれはとたまにあるな!
これ何焼きっ!ってツッコむやつな!
ベイべ!

<< ちょっとイイ話 #268 爆笑! #266 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE