ちょっとイイ話 #268

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 の 福引 での

お好み焼き シンクロ から


早速 ちょとした イイ 話 が 

あった ので お伝え しよう


友人 と お好み焼き 食べてええ~~ と

話していた ところ に シンクロ が 起こり


福引! #267


福引 で お好み焼きソース を

いただいた おれ であった わけ だが


その ソース で お好み焼き を 食べた


f0287177_23294763.jpg












なんか かなり 久しぶり に 食べた のだが


やはり 美味しかった!





ソース を なにげに ふと 観ると


「 れ? これって・・・・・・ 」


なんと!


点字 が ついている


で 製造元 の オタフクソース の HP を 観ると

https://www.otafuku.co.jp/inquiry/qa/product01.html


この ↓ ように 500g サイズ には


f0287177_9132429.jpg








日本語 と 英語 で 点字 が

書かれて いる との こと だった


確かに マヨネーズ とかと 容器 が 似ている

ので これは あった 方 が イイ


おおっ! 素晴らしい! これ は イイ なあ!


しかも 英語 でも 書かれている ので

外国 の 方 でも 


だいじょうぶっ!


f0287177_9195395.jpg











久しぶり の エリー 登場!


ここ で 来たかっ!


ど? みんな 油断 してたか?


ちなみに 調べて みると


カゴメ の ケチャップ にも 点字 で 

ケチャップ と 書かれて いる


こういう 心配り って イイ よな


なんか 温かく うれしい 気持ち に なるよな


このように


『 シンクロ に 注目 して 行動 すると

  こういった ちょと イイ 発見 が ある 』


福引 の 景品 として シンクロ に 従って


『 お好み焼き 』 オタフクソース 


を 選んで よかったぜ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-02-13 23:32 | ちいさなこころ配り | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27556427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-02-14 09:50 x
そうですね、心配りってとても大切ですよね!
温かく嬉しい気持ちになりますよね!
そしてちょっとした日常にも沢山のシンクロという大切な気付きがあるのですね!
またブログの更新楽しみにしてます!
(*≧∀≦*)
Commented at 2017-02-14 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-14 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-14 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-15 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-02-19 23:45 x
Re:コメント返信

Re:あす
こういったモノが増えるといいよな!
ちいさなシンクロもイイ感じだよな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
このシンクロに関しては未公開情報合わせて
またいずれあちらのブログに詳しく書くかも!
ベイべ!

Re:アラレ
マジか!それはまたまた奇遇だなあ!
ははは!かなり似てるのでじつは姉妹かもしれないぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
ああなるほど確かに共通だとより良いな!
何かいろいろ知ることってイイよな!
ベイべ!

Re:ゆう
そうだよなそこを大切に考えたいよな!
こういうことって教育にとっても大切だよな!
ベイべ!

Re:たま
そうだな想いはネエルギーであり
それをあびせることで変えていけるんだよな!
ベイべ!

<< タイミング #269 福引! #267 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE