これは美味しい! #290

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


おれ は カフェ が すき で

行きつけ の カフェ が 何軒 か ある が


先日 『 な ん と な く 』


ちょっと 他 の カフェ も

行って みようかと 思った


そこで ほぼ 全国 チェーン となっている

コメダ珈琲店 へ 行って みた


普段 と ちょっと だけ  ちがう 行動 を 

とって みるのは とても 楽しい


そこで メニュー を みると

何やら おもしろそう な もの が あった


それが ↓ こちら


f0287177_142335.jpg









ミニ 小倉ノワール


これ めちゃくちゃ 美味しかった のだが


温かい デニッシュパン の 中 に

あずき が 入っていて


その 上 に ソフトクリーム と

イチゴ が のって いて


全体 に イチゴシロップ が かかっている


中 は こんな ↓ 感じ


f0287177_1114092.jpg









小倉あん と イチゴ と イチゴシロップ は 


甘さ と 甘酸っぱさ が 絶妙 で

イチゴ大福 みたいに 相性 が よく


そこに 温かい パン と 冷たい ソフトクリーム

が 一緒 に なる わけ だが


これ は マジで 美味しい!

これは ヤバイ んじゃね?



と 思った

ちょっと おどろいた 


和風 なのか 洋風 なのか

温かい のか 冷たい のか


と 言った 感じ で 


とても おもしろく

初めて 食べる 味 だった


先週 は かなり いそがしく

ちょっと ホッと したかった ので


リフレッシュ の ため 甘い もの でも 

食べようかと 思って 食べて みたのだが


ぶっちゃけ これ を 食べたら

思いっきり リフレッシュ してしまった!



つーかね これ マジで つかれ 吹っ飛んだ


もちろん 好み は あるかと 思うが

これは 絶対 に 美味しいんじゃね?


おれ にしては めずらしく

もう 一回 食べたい と 感じた


サイズ は ミニ で 

ちょうど イイ 大きさ だった


春 の 期間限定 との ことで

店舗 によって は ない そうだが


コメダ に 行った とき には

ちょっと 食べて みるのも いい かも



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-03-28 07:00 | たべもの | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27675674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-28 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-29 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2017-03-29 23:29 x
kさん👍
こんばんは〜

美味しそう👍ですね🌈
食べてみたくなりました^_^

コメダみつけたら食べてみます✨
Commented at 2017-04-02 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-05 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-04-09 10:52 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
けっこうあまいものも食べるようになったぜ!
ただ辛いものもかなりすきでなカレーは辛口!
ベイべ!

Re:カイ
こういうのを考えるのってスゴイよな!
定番メニューにしてほしいくらいの美味しさだったぜ!
ベイべ!

Re:サンゴ
おれもメニューの写真を観て食べたくなったんよ!
これはかなりおすすめなのでぜひ!
ベイべ!

Re:kouninnmahoushi
なるほど水になってから流すってわけな!
糸杉の件センキュな!これはよくきづいたなああ!
ベイべ!

Re:あい
おおおっ!マジか!だろ!そうかああ!
イチゴの酸味がイイ感じだよな!応援センキュな!
ベイべ!

<< 進撃! #291 東京 後編 #289 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE