気になる #300

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 やたら 気になる もの 

を 見つけた


どこで 見つけた かと 言うと

うどん屋 なのだが


うどん屋 の アイスクリーム の

メニュー が やたら 気になった


その メニュー には なんと!

17種類 もの アイス が 載っていた


つーか うどん屋 で アイス の メニュー が 

17種類 も ある こと からして


ちょっと ツッコミ たくなる わけ だが


じつは その メニュー の 内容 が 

さらに とても 気になった ので 思わず


パシャリ


と 写真 を 撮って きて しまった!


それ が ↓ こちら


f0287177_452479.jpg










これが ちょっと 面白い!


ブルーベリー・ヨーグルト とか

アップルシナモンタルト などなど


フツー の メニュー も あるのだが


よくよく 観ると 


〇 抹茶チーズ

〇 はちみつトマト

〇 熟成みりんと豆乳



なんて ちょっと びみょ~ な 感じ で

気になる メニュー が 載っていた


ど? この メニュー


どれ が 一番 気になる かな?


熟成みりん の アイス?


まったく 想像 が つかない


最初 『 みかん 』 かと 思った のだが

よく 観たら 『 みりん 』 だった ので


おどろいた


おれ が 一番 気になった のは

この 熟成みりんと豆乳アイス だった


おれ は こういう 

めずらしい もの が かなり すき だが


この日 は この うどん屋 で

きしめん を 食べて


その きしめん が

じつは かなり 美味しかった


それだけ に その後 の 後味 を 考えて

この アイス を 食べる のを やめておいたが


一体 どんな 味 が するのだろうか?


今度 は この アイス を 食べに

この うどん屋 に 行って みようかと思う


なんでも やはり 個性 や 特徴 が あると

おもしろく 楽しめる もの だね


最近 変化 が テーマ に なっているので


自分 の 個性 や 特徴 を 大切 に しつつ

変化 を 楽しんで いこうかと おもう



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-05-18 07:00 | たべもの | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27818250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わたし at 2017-05-18 20:05 x
素敵な組み合わせがちらほらあって、店員さんのセンスがうかがえる・・・
5,9,13,15ひとつづつくださ~い!(注文)
Commented at 2017-05-18 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-18 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-05-19 00:47 x
うどん屋さんなのに、面白いアイスのメニューがいっぱいですね!
でも、少し味が怖いような気もします!
食べるには勇気がいりそうですね!
またブログの更新楽しみにしています‼
(*´∀`)
Commented by サンゴ at 2017-05-19 22:39 x
kさん✨

こんばんは^_^

おもしろいですね✨
酒かすジンジャーきになります(笑)

個性や特徴を大切にしつつ👍
素敵なメッセージですね🌈
Commented by 「 K 」 at 2017-05-21 11:00 x
Re:コメント返信

Re:わたし
いろいろ選べるってのはとても楽しいことだよな!
5や9あたりもなかなか美味しそうで気になるよな!
ベイべ!

Re:マリエル
そうそう頭の中で味をシミュレーションして
みてもなかなかイメージができないんだよな!
ベイべ!

Re:カイ
おおおっ!センキュ!声だから伝わるってあるよな!
かのこが蜜漬けで甘納豆が砂糖漬けってことらしい!
ベイべ!

Re:あす
メニューを観ているだけでも楽しめる店だよな!
勇気が要るアイスってちょっと話題になるよな!
ベイべ!

Re:サンゴ
こういう個性のある店は待ってる間も楽しいよな!
ふとした日常にもステキなメッセージがあるよな!
ベイべ!
Commented at 2017-05-23 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-05 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< シンクロ日記 なっとう #301 ネーミング! #299 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE