シンクロ日記 なっとう #301

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょっと した シンクロ の 話


一見 すると フツー なのだが


ちょっと おもしろい モノ を

知人 から いただいた


それが ↓ こちら


f0287177_23543329.jpg










これ は 何 だと おもう?


フツー の せんべい の ようだが


表面 には 何やら ピーナッツ? を

砕いた 様 な もの が ついている


これは 一体 何か?

わかる だろうか?


あの 日本 の 代表的 な 食べ物 


そう それは


f0287177_2521869.jpg









納豆 だった


って ことで 


じつは これ は 納豆せんべい との こと


ちょっと かわって いるねえ

これ は 珍しい 組み合わせ だな





実際 に 食べて みると

風味 は 確かに 納豆 なのだが


納豆 の 味 は あまり しない

ねばねば とかも なく 食べやすく


フツー に 美味しかった!


おれ は こういう ちょっと 変わった 

もの が すき なので おもしろかった





じつは これ シンクロ なのだが 

どこ が シンクロ なのか 判るかな?


そう ↓ これ!


f0287177_352958.jpg










前回 の 記事 の アイス!

これ と シンクロ している


前回 の 異色 の アイス も 

今回 の 納豆 せんべい も どちらも 


『 ちょっと 変わった 組み合わせ 』


と いった シンクロ だな


今後 ちょっと 変わった 組み合わせ に

ちゅうもく しろって わけ だな


これは なんか おもしろ そうな 

こと が 起こる かも



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-05-21 07:00 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27826447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-05-21 14:26 x
納豆せんべい気になります!
なんか美味しそうですね‼
食べてみたいです!
前回のアイスといい、面白いですね‼
またブログの更新楽しみにしています!
d=(^o^)=b
Commented at 2017-05-21 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2017-05-21 19:56 x
1枚目の写真が
うちの携帯では写ってないですよ。

なっとう食べられない人も
食べられるかしら…
Kさんは
なっとう好きなんですか?
Commented at 2017-05-23 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-05-27 08:59 x
Re:コメント返信

Re:あす
その気になるってところがとても大切であって
気になるものを創り出すってとこがスゴイよな!
ベイべ!

Re:マリエル
おおおっ!メロンパンアイス面白そうだねえ!
調べたら名古屋にもあったので食べてみるぜ!
ベイべ!

Re:あさ
なっとう食べれなくても多分これなら食べれるかも!
とくに好きって感じでもないがフツーに食べれるぜ!
ベイべ!

Re:カイ
なるほどフリーズドライだと味も食感も変わるよな!
そのシンクロステキだセンキュ!よく気づいたなあ!
ベイべ!

<< 記録更新10 #302 気になる #300 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE