おつかれさん会! #304

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


セミナー も 無事 任務完了!!

と いう わけで


今日 は 『 おつかれさん会 』 を してきた


『 おつかれさん会 』 と言えば


焼き鳥!


焼き鳥屋 へ 行って 来た


今回 は いつもとは 別 の 店 へ 行った

それが ↓ こちら


f0287177_23514323.jpg









やはり 焼き鳥 は イイ なあ~


かなり 久しぶり の 焼き鳥 である


それだけに とても 美味しかった


ところが この 店 は 

焼き鳥 以外 の 品 も とても 美味しくて


こちら ↓


f0287177_23543014.jpg









チャーハン 

そして


f0287177_2355426.jpg









ぎょーざ


など 食べてしまった


じつは この店 は 他にも 


海老チリ かに玉 天津飯 中華飯 焼きそば 

ラーメン 野菜炒め 麻婆豆腐 レバニラ炒め など


いろいろな メニュー が あり

それら すべて が 美味しい との こと


れ? 何屋 に 来た のだっけ?


とか なってしまう

ははは


こういう 店 も イイ よな!


さあ 次 は 執筆 だああ!!


秋 くらい には 新刊 が 出ます

気合い 入れて いくぜええ!!


たくさん 食べた から 

明日 から また がんばろう!!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-06-06 23:59 | たべもの | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27873189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-06-07 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-06-07 10:01 x
セミナーお疲れさまでした!
焼き鳥も、それ以外のメニューもすごく美味しそうですね!
見ているとお腹がすいてきました‼
私は父がよく買ってきてくれた影響もあり、もつ焼きとかも好きです!
執筆活動の方も応援しています‼
そして新刊、楽しみにしています!
またブログの更新楽しみにしています‼
(*´∇`*)

Commented at 2017-06-07 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-09 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-06-11 13:16 x
Re:コメント返信

Re:あい
楽しんでもらえたようでよかったぜ!
おれも久しぶりの銀座だったぜ応援センキュな!
ベイべ!

Re:あす
そうそう観るとやはり食べたくなるよな!
もつ焼きもイイねえ!応援センキュな!
ベイべ!

Re:マリエル
むしろ中華料理屋に焼き鳥があるみたいだよな!
おれも炒飯かなりすきだぜ!応援センキュな!
ベイべ!

Re:つかさ
たしかにそうだなシンクロしてるなセンキュな!
進撃はやはりおもしろいよな展開が気になる!
ベイべ!

<< かーる #305 たんじょうび #303 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE