変化! #307

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今日 異業種交流会 に 行ってきた


後輩たち も 結構 来ていて

思いのほか かなり 楽しかった


後輩たち は すぐ に

おれ を みて 気づいて


「 先輩 全然 変わってない ですねえ! 」


と 声 を かけて きてくれた


おれ は 一時期 母校 で 働いていたので

その時 の 職員 の 方々 とも 会うことが 出来て


久しぶり に いろいろ な 話 をして

とても 楽しかった


お互い の 仕事 の 話 を するのも

なかなか おもしろかった


と 言っても 


ただ おもしろかった だけ では なく

いろいろ な こと を 感じた


「 ああ おれ は こういう 仲間 が いて

  こういう 雰囲気 の 場所 に いたのだな 」



と かつて の 自分自身 や 

おれ の 原点 が 自然 と 思いだされた


こういう 時間 を 過ごす ことも 

イイ もの だな と 思った


自分 の 原点 を 思い出す こと

ってのは とても 大切 だと 感じた


あと わりと おれ は 周囲 の 方々 から

いろいろ と 期待 されている らしい ことや


みんな で 大爆笑 していた のだが


やはり おれ は 人 を 笑わせる

こと が かなり すき だ


と 言う こと も よく 判った


普段 おれ は あまり 人 と 遭わない が


人 と 会う こと で 見えてくる 自分


って のも ある わけ である


そして 今後 の


おれ の 進むべき 方向性 も


いろいろ と 観えてきた


「 やはり おれ は おれ で 

  在り 続けな あかん な 」



「 そろそろ より 本当 の おれ

  に 回帰 しないと いけないな 」



と これ が ものすごく 心 に 深く 感じた


昨日 バッタ の シンクロ の 話 を 書いたが


ここ の ところ いろいろ な

出来事 が 起きて いるのだが


それ も 含めて なんとなく だが


大きな 変化 の 波 が 来ている



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-06-24 23:59 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27921807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-06-25 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-06-26 21:54 x
原点に触れる、原点を思い出すことも大切なことですよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
( ・∇・)
Commented at 2017-06-27 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-06-28 13:26 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
結構やりたいことが多いのでどんどんやろうかと!
いろいろな意味で原点に回帰でな!応援センキュな!
ベイべ!

Re:あす
まよったら原点にかえれって言葉もあるように
原点には自分の本質的な気持ちがあるんだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
そう言ってもらえてうれしいぜ!センキュな!
笑顔かどうかってのはとても大切なことだよな!
ベイべ!

<< なんと! #308 シンクロ日記 バッタ #306 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE