人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新 11 #309

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


まさか の 久しぶり の

1日 2回 ブログ更新 なのだが


ここのところ 執筆 や セミナー準備 などで

あまり 歌 の 練習 が 出来て いなかった





昨日 昔 の バンド仲間 と 話していて


「 ああ やっぱ 歌 は 続けんと あかん な 」


と ふつふつ と 想い が 湧いてきた ので

さっき 久しぶり に 練習 に 行ってきた


そしたら


うそだろ?


って いうくらい なまっていたべ

( って ↑ そーゆーんじゃないが )


やはり しっかりと 練習 を

続けない と 声 は でない


そこで しっかり 基礎練 から 始めたら

中盤 くらい から 調子 が 戻った


それで ちょっと 不本意 だが 

なんとも 記録更新 してしまった


今まで の 記録更新 の 

経緯 は こう ↓ である


2014年 4月 2日  採点! #045

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.097 点


2014年 8月 7日  成長日記 #077

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.234 点


2014年 10月 21日  成長記録03 #100

B'z 『 月光 』

92.277 点


2015年 1月 31日 記録更新04 #127

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.489 点


2015年 5月 15日 記録更新05 #156

B'z 『 月光 』

93.633 点


前回 の 記録 が


2016年 1月 19日 記録更新06 #189

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.958 点


2016年 2月 17日 記録更新07 #193

B'z 『 月光 』

94.433 点


あと ほんの 少し の 更新 だったので

ブログ には 書かなかった が ↓ これ も あった


2016年 3月 16日 

B'z 『 月光 』

94.563 点


2016年 4月 21日 記録更新08 #201

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

95.066 点


2017年 3月 22 日 記録更新09 #287

B'z 『 月光 』 

95.143 点


2017年 5月 25日 記録更新10 #302

B'z 『 月光 』

95.173 点


そして 今回 が ↓ こちら


2017年 6月 25日

B'z 『 月光 』


記録更新 11 #309_f0287177_12541633.jpg








記録更新 11 #309_f0287177_12543157.jpg









95.464 点


そして カラオケ機 の 分析レポート は


『 最高 の パフォーマンス ですね

  素晴らしい 歌唱 に 酔いしれます 』


との こと


カラオケ機 が 酔いしれる とか!

って おい!



と 恒例 の ツッコミ を 入れておいた


今回 は なまって しまていて あまり

声 が 出ずして 記録更新 と なってしまったが


これは しっかり 練習 しとけよ

って ことだろうと 受け取って おいた


やはり 歌 だけは 仕事 が 忙しくても

なんとか 続けていこう と 思った



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-06-25 13:12 | ボイトレ | Trackback | Comments(4)

Commented at 2017-06-25 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-06-26 22:02 x
不本意かもしれませんが、記録更新おめでとうございます!
またこれから歌の練習、頑張って下さいね‼
応援しています‼
ヽ(^。^)ノ
Commented by めめむし at 2017-06-28 12:47 x
あー! kさんの歌声とカッチョええギターを聞いてみたい!!! セミナーも良かったし、次回はArkadia rose ファン限定ミニライブなんてどーでしょーか。 本気で願えば叶う事を知っているので願っちゃいますよぉ。 ウシシ。
Commented by 「 K 」 at 2017-07-11 07:01 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそう声はだしつづけると出るんだよな!
おれも歌うとかなりリフレッシュするぜ!
ベイべ!

Re:あす
やはり意識的に練習して更新したいのだろうな!
次はばっちりきめるぜ!応援センキュな!
ベイべ!

Re:つかさ
なんかB’zはシングル全部ので8万くらいの
CD出るらしいが!さすがにこれはだな!
ベイべ!

Re:めめむし
もうこれはおれも絶対にいつか実現したいぜ!
その為にもしっかり練習を継続するぜ!
ベイべ!

<< えっ?何それ? #310 なんと! #308 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE