こおり #312

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


7月 に 入って なんか

すっかり  と なったねえ


おれ は 春 の 次 に

夏 が すき である





今日 も とても

夏 らしい 日 だった ので


なにげに かき氷 を 食べてきた

f0287177_21214735.jpg












前回 は 12月 27日 という

真冬 に 食べたが! ↓

かき氷の旗 #245


今回 は 思いっきり  なので


とくに かき氷 が 美味しく 感じた

いや~ イイ 感じ だねえ~~


やはり かき氷 は 夏 だな!

( ↑ つーか 当たり前 だろ! )


それが ↓ こちら


f0287177_21162076.jpg










桃 の かき氷


たくさん 桃 が 乗っていて


とても 美味しかった


じつは 上だけ では なく かき氷 の 

中 にも 桃 が たくさん 入っている



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-07-03 23:57 | たべもの | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27945605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-04 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛(momo) at 2017-07-04 14:14 x
呼ばれたw
昨日TV見てたら鶴瓶氏が挑を桃とかんつがいした後、勝村氏が桃を連呼した流れで今ここ
認証番号:8787
Commented at 2017-07-04 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2017-07-05 08:38 x
(≧∀≦)
これ、絶対こぼれるって!

豪快なかき氷ですね〜(≧∀≦)
Commented at 2017-07-06 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-07-08 05:33 x
かき氷いいですねー‼
桃も美味しそうです!
夏にはやっぱりかき氷ですよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
d=(^o^)=b
Commented by 「 K 」 at 2017-07-11 07:30 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそう夏のよるはなかなかたいへんだよな!
グレープフルーツ味のそれなかなかよさそうだな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
今こう観ても2つともたしかによく似ているよな!
桃シンクロだな!似ている字まちがいやすいよな!
ベイべ!

Re:あい
そうそうこのかき氷自然の桃を活かした感じなんよ!
やはり自然な感じがイイよな!応援センキュな!
ベイべ!

Re:あさ
ははは!そうそうちょっとだけこぼれてしまったぜ!
これ食べると結構食べたなって感じになるぜ!
ベイべ!

Re:つかさ
ああそうだなきーーーんと今回は大丈夫だったな!
そういえば夏はけっこうイベントがあるよな!
ベイべ!

Re:あす
おれも桃のかき氷はこんかいはじめて食べたぜ!
だな夏になるとやはりときどき食べたくなるよな!
ベイべ!

<< これはっ! #313 えくせる! #311 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE