はなび! #318

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


 といったら 花火!


この 時期 毎週 土日 は

どこか で 花火 が ある


今日 は 花火 を 観た


f0287177_015530.jpg
















( 写真はイメージ )


やはり 夏 の 花火 は イイ ねえ~


夏 満喫 といった 感じである


しかも じつは ここ の

花火 は ちょっと おもしろい


ここ の 花火 は ちょっと 狭い

強引 な 場所 で 打ち上げる ため


とにかく デカイ!!


音も ドーン! と デカイ!


おいおい ちょっと 近過ぎじゃね?

とか 思う が


ものすごく 綺麗 で 迫力 が ある


あくまで たとえ だが 感覚としては 

ちょっと 火の粉 が 降ってくる んじゃね? 


といった くらい 近い!


実際 花火 の 紙 の 欠片 が

ぱらぱら と 降って くる


ドーン! と 鳴って パーッ! と 咲く!


おおおっ! 美しい~!


と 感動 するのだが


あまりの デカさ に その後

ぶははは! でけええ~!


と 笑い が 込み上げてくる のが

ここ の 花火 の 特徴 である


夏 に なると おれ は 毎年

何回 か 花火 は 観る のだが


花火 は とても 美しい


美しい もの を 観ると

気分 も リフレッシュ する


やはり 


花火 は 日本 の 夏 って 

感じ が して イイ ものだな


まあ いそがしくても せっかくなので 

できるだけ 時間 を みつけて


夏 には 夏らしい こと を して

いい リフレッシュ にも なるので


今年 も 夏 を 楽しもう と 思う



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-07-22 23:59 | 感動したこと | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/27993353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-07-23 08:37 x
夏と言えば花火ですよね‼
私も毎年、花火の打ち上げられる音を聴くと、夏だなぁ~♪と思います‼
またブログの更新楽しみにしています‼
(^-^)
Commented at 2017-07-23 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-23 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-24 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-08-12 10:03 x
Re:コメント返信

Re:あす
そうそうドーンって音が聴こえてきただけでも
ちょっとわくわくするんだよな!
ベイべ!

Re:マリエル
最近ではいろいろなわかった花火とかもあるようで
ニコニコ顔みたいな花火とかもあるよな!
ベイべ!

Re: kouninnmahoushi
土とか地面ってのは人にとってけっこう大切だよな
舗装よりもやはり土の上を歩く方がいいよな!
ベイべ!

Re:つかさ
はかなさはあるがまた来年も観れるってところが
花火のとてもイイところだよな!
ベイべ!

<< 2017夏!やりたいことリスト... ひと段落 #317 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE