2017夏!やりたいことリスト! #319

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


夏らしい 日 が 続いてるので

夏らしい 食べ物 を ということで


スイカ を 食べた


f0287177_6235262.jpg









写真だと 大きく 観えるが

わりと 薄く 切って ある


 に 冷たく 冷えた スイカ は


やはり 美味しい!


せっかく の  なので

やはり 楽しみたい ところである


そこで 夏 に やりたいこと

を 考えて みた


いくつか は すでに 実行 したが


< 夏にやりたいことリスト >


〇 花火 を 観る

〇 スイカ を 食べる

〇 うなぎ を 食べる

〇 夕涼み で 夜景 を 観に行く

〇 これ ↓ を 作る

f0287177_13294521.jpg
トリック立体 キットBOOK












〇 かき氷 を 食べる

〇 海水浴場 では ない フツー の 海 へ 行き

  1/F 波音 を 聴きながら ぼ~~っと 眺める

〇 美術館 へ 行く

〇 ギター を 弾きまくる

〇 川 に 涼みに 行く

〇 たまには 朝マック へ 行く

〇 どこか 喫茶店 へ モーニング 食べに 行く

〇 焼き鳥屋 へ 行く

〇 簗 (やな) へ 行ってみたい

f0287177_652033.jpg











 これは 子どもの 頃からの 長年 の 夢 だね

 考えると なんか テンション が 上がる


〇 あゆ の 塩焼き を 食べたい

〇 出来たら どこか 旅行 に 行きたい

〇 創刊50周年記念 ジャンプ展 に 行きたい


などなど


と まあ こんな 感じ で

やりたい こと が たくさん ある!


とくに 簗 に 行ってみたい


現在 執筆中 の おれ に 

いくつ 達成 出来る だろうかっ!


という 感じだが


今月末 には 校了 となるので

そこから おれ の  が はじまる!! はず!!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-08-06 07:12 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28029005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-08-06 14:24 x
夏になると、やりたいことが沢山出てきますよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
( ・∇・)
Commented at 2017-08-06 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-07 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-08-12 10:12 x
Re:コメント返信

Re:あす
すこしづつ実現していこうと思っているぜ!
やはり夏をたのしまなくてはな!
ベイべ!

Re:つかさ
そうそう京都の川床でゆっくりしてみたいよな!
9月くらいまでやっているらしいよな!
ベイべ!

Re:マリエル
フツーに入れるらしいのでぜひ行ってみたいぜ!
おおっ!そういうところに通うのって楽しいよな!
ベイべ!

<< いがい! #320 はなび! #318 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE