こ、、、こんな素晴らしい! #322

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 は 朝7時 から マックカフェ で


ゲラ (プリントアウトされた原稿) の

チェック を していた のだが


ドリンク を 注文 したとき 

順番 まで お待ちください とのことで


おれ は 席 で 原稿 を 

確認 しつつ 待っていた


しばらくしても いっこうに

おれ の 順番 が やってこない


「 れ? 」


と そこで 一旦 席 を 立ち

レシート番号 を 見せつつ


「 こちら が まだのようですが 」


と 一声 かけに 行った


どうやら おれ の 注文 だけ

忘れさられて しまっていた ようだった


盆 ということもあり お客さん も 多く

ちょっと わすれて しまったのだろうな・・・


なんて 状況 から 判断 して

相手 を 思いやり つつ 


おとなしく フツー に 待った


ちょっと 意味ありげ な 出来事 だが


これって よい 出来事 なのか

それとも そうで ないのか?


どっちだと 思うだろうか?





おれ の 順番 が きて 声 が かかった


「 たいへん お待たせ 致しました! 」


と 言って 


なんと!


ハンコ を ポンポンポン と 

その場 で 3つ 押してくれて


スムージー とか フラッペ の Mサイズ の

無料チケット を いただいた


f0287177_13285693.jpg









f0287177_1347588.jpg















「 おおっ! ありがとう! 」


「 こ、、、こんな 素晴らしい モノ を! 」


なんか ホント こうい 出来事 が 多い


なんと! #308

えっ?何それ? #310


「 れ? 」 という 出来事


の あと に


おとなしく フツー に 待っていると


こういう ちょっと 幸運 な 出来事 

が やって来る ことが ホント 多い


一見 「 あれ? 」 って 

思える 出来事 でも


おとなしく フツー にしていると

なぜか かならず イイ こと が 起こる


やはり このように 真面目 に 生きてると 


フラッペ が もらえるので 

真面目 に 生きる に 限るな!



と 思う

、、、って


お子様 かよ!


ははは


いやいや マジで こういうのって 大切 だよな

といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-08-15 14:15 | よかった出来事 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28051377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-15 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-08-16 15:01 x
やっぱり真面目が一番ですよね‼
またブログの更新楽しみにしています!
q(^-^q)
Commented at 2017-08-17 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-17 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-09-01 09:08 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
ほとんどのケースで「え?」って出来事はかならず
何かイイこととつながっていることが多いのだよな!
ベイべ!

Re:あす
そうそうやはり真面目が一番だな!ホントマジで
日本昔話みたいにイイ出来事がふえるんよ!
ベイべ!

Re:つかさ
解決策をまじめに真剣にもさくするとフッとイイ
考えを守護者たちがふきこんでくるようになるぜ!
ベイべ!

Re:ちぇり
そうそう周波数を整えておくといろいろいいわけな
今回はなんとなくスムージーにしてみようかなと!
ベイべ!

<< たまたま叶った! #323 ひとやまこえた #321 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE