たまたま叶った! #323

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


ちょっと 楽しい 出来事 が あったので

ここ に 書いて おこう


以前 の 記事 復刻版! #316  で


『 週刊少年ジャンプ 』 の 復刻版 で


最大部数号 と 創刊号 が 復刻 された

と いう 記事 を 書いたが


その とき に こう ↓ 書いた


f0287177_7194328.jpg












北斗の拳 や 奇面組 

の 頃 の ジャンプ が 読みたい と


で 昨日 書店 に 行ったら

またまた 『 復刻ジャンプ 』 が 出ていた


f0287177_6575493.jpg
『 復刻版 週刊少年ジャンプ パック 2 』













「 どんな 作品 が 出てるかな? 」


と 手 に 取り 観てみる と


なんと!


『 北斗の拳 』 『 奇面組 』


と 書かれていた!


おおおおっ!! マジか! これは!


ま、、、まさか!


ジャンプ編集部 に 

おれ の 声 が 届いたのかっ!



なんつーって!


じつは ジョジョ の 連載開始号 が

この 2作品 と 同時期 だった とのこと


いずれにしても 


願い が 叶った!


これは 嬉しい 出来事 だな


これが 読みたかったんだよな!

これは マジ うれしい!


もちろん 購入して 部屋 で 観てみた


ページ を 開くと 北斗の拳 や 奇面組

が ど~~ん! と 載っていた!


なんと! 読む 前 に 

感動 してしまった!



なんや それ!


もちろん 読んだ のだが

やはり おもしろいねえ


この頃 の ジャンプ には あと


キン肉マン ドラゴンボール シティーハンター

キャプテン翼 こち亀 聖闘士星矢 


あと あちらの ブログ で おれ が

時々 じょーだん で 出す あの!


『 魁!男塾 』 


も 載っていた ので 笑って しまった!


今週 は 盆 で ジャンプ は 休刊

なので ざんねん に 思っていたが


これは イイ ねえ


今後 も ジャンプ 休刊 の とき

は 復刻ジャンプ を だして もらいたい


なんでも 楽しい 時間 を 過ごす

ってのは イイ ものだよな!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-08-17 13:44 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28056162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-17 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-08-18 15:44 x
絶妙なタイミングで願いが叶うってすごいですよね!
それに、とっても嬉しいですよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
(*´ω`*)
Commented at 2017-08-18 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-09-01 09:17 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうだな黄金期のジャンプはスゴかったからなあ!
イイまんがは今読み返してみてもおもしろいよな!
ベイべ!

Re:あす
ちょっとした願いでもやはり叶うとうれしいよな!
こういうわりと地味で素朴なしあわせがすきだぜ!
ベイべ!

Re:つかさ
さまーうぉーず観ようかなと思っていてすっかり
わすれてしまっていたぜ!これはレンタルだな!
ベイべ!

<< なんちゃって南国! #324 こ、、、こんな素晴らしい! #322 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE