どんどんよくなる #325

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


これ は ちょっと 前々 から 

やりたかった シリーズ で


元気 が 出る シリーズ なのだが


世の中 には 元気 が 出て 前向き になる 

という もの が あるので 


それ を 紹介 する


『 おすすめ Rock シリーズ! 』


わ~~~~ パチパチパチ!


この コーナー は おれ の 好き な

Rock や 音楽 を 紹介 する コーナー


つーかね たくさん イイ 曲

知っている ので ずっと 書きたかった 


第一回目 は 


Howard Jones - Things Can Only Get Better


ハワード・ジョーンズ の 

『 シングス・キャン・オンリー・ゲット・ベター 』



https://youtu.be/Fa3k1ZFo4Xc


この 曲 めっさ 好き で 

今 も よく クルマ で 聴いて いる


かなり 元気 が 出る 曲 で


タイトル の

Things Can Only Get Better  とは


『 物事 は どんどん 良くなる だけさ 』


という ものすごく ポジティブ な 曲!


名盤アルバム 『 Dream Into Action 』

f0287177_8241145.jpg
Dream Into Action 詳細












の 1曲目 である


この 曲 の 聴きどころ は やはり


いろいろ な 音色 が 

折り重なっている ところ


耳 を 澄ませて じっくり 聴くと

いろいろな 音色 が 聴こえてくる


とても 楽しい 曲 である


アルバム タイトル の 

ドリーム・イントゥ・アクション とは


『 夢 を 実行 に 移そうぜ 』


って いう感じ の 意味


ど? イイ 曲っしょ?



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-08-21 08:56 | Rock | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28075217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-21 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-08-23 13:44 x
タイトルからしていい曲ですね‼
今度、聴いてみます‼
またブログの更新楽しみにしています!
( ☆∀☆)
Commented at 2017-08-25 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-26 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-29 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-09-01 09:40 x
Re:コメント返信

Re:はるみ
ははは!だろ!とても明るくてイイ曲だよな!
4曲目の「NoOneIsToBlame」なんかもすきだぜ!
ベイべ!

Re:あす
タイトルってけっこうじゅうようなんだよな!
アルバム全体とてもイイ曲ばかりなんだぜ!
ベイべ!

Re:つかさ
そのあたりはおれの得意分野なのでな!りょうかい!
『まじめにふざけるっ!』つーのがかなりすきだぜ!
ベイべ!

Re:やっこ
ホントこのアルバムマジで驚異の名盤中の名盤だよな!
そう言ってもらえておれもかなりうれしいぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
そうそう歌詞がとてもイイ曲とかもあるのでな!
おおおっ!センキュ!洋楽はイイ曲多いのでな!
ベイべ!

<< マジありえねええ~ #326 なんちゃって南国! #324 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE