1回目! #327

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


なんか 一番くじ ってのが

コンビニ 行くと あるよな


今回 少年ジャンプ 50周年 の

一番くじ が あるとのことで


今まで まったく 興味 が なかった のだが

おれ は ジャンプ が すき なので やってみた


景品 はと 言うと


A~D賞 まで が 大当たり 的な 感じで

こんな ↓ 感じ の 大きな クッション で


f0287177_5201668.jpg












f0287177_6205442.jpg











A賞 が ワンピース クッション

B賞 が ドランゴンボール クッション

C賞 が NARUTO クッション

D賞 が 銀魂 クッション


次ぎ が E賞 で 名刺ケース


f0287177_5245042.jpg











そして F賞 が ノート 2冊 セット


f0287177_5255632.jpg












最後 の G賞 が クリアファイル


f0287177_5264595.jpg














って 感じ の 景品 なのだが


おれ は クリアファイル を 集めている ので

むしろ G賞 が ほしいな と 思った


2、3回 引いて みようかな? と 思った


一回 620円? 結構 高いねえ 


さてさて それでは 1回目!


えい!


めくって みると

E賞 だった!


それが ↓ こちら

f0287177_5445832.jpg













こち亀 の 名刺ケース


一応 上から 2番目 の 景品 だが

おれ は 一番 下 の G賞 が ほしい!


なので 当たった のか? ハズレ たのか?

なんか びみょ~な 気持ち に なった!

ははは


しかし ながら 今年 の 3月 に

名刺 を 作った とき に


実は スティール制 の 名刺入れ が

1つ あると イイ なあ と 思っていた


それが 叶った と言えば 叶った


けど ちょっと コレ は

使えねえ なあ~ さすがに!


とは言え 


おれ は ちょっと おもしろくて

変わった モノ

が すき なので ちょっと うれしい


2回目 に つづく



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-09-02 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28114283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-09-02 08:57 x
一回目で名刺ケースが当たったんですね!
二回目は何が当たったのでしょう?
気になります!
またブログの更新楽しみにしています‼
(* ̄∇ ̄)ノ
Commented at 2017-09-02 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-02 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-09-15 06:54 x
Re:コメント返信

Re:あす
くじってけっこう楽しくて気になるよな!
おれは人生とおしてあまりしたことないのだがな!
ベイべ!

Re:マリエル
観た感じもかなりインパクトのある名刺入れだよな!
ちょっと変わったものってやはりおもしろいよな!
ベイべ!

Re:つかさ
G賞のBLEACHクリアファイルもなかなかイイよな!
おおっ!AI朗読こんなのあるんだな情報センキュな!
ベイべ!

<< 2回目! #328 マジありえねええ~ #326 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE