2回目! #328

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今回 は 前回 記事 1回目! #327  の

一番くじ の つづき だが


おれ は 最下位 の G賞 クリアファイル

が ほしかった ので もう一度 引いてみた


それでは 2回目!


えい!


そして めくってみると


F賞 だった!


「 ああ G賞 じゃねーなあ! 」


とはいえ 

F賞 は ミニノートセット なのだが


じつは くじ を 引く前 に 観ていて


「 おっ!! リボーン だ! マジか!

  北斗の拳 も あるなあ! イイねえ 」



と 目 が いってしまい

ちょっと イイ なあ と 思っていた


どうやら こっち が 当たって しまったらしい


北斗の拳 は シティーハンター と セット

f0287177_711693.jpg







リボーン は ハイキュ― と セット だ

f0287177_7115113.jpg








この どちらか だな

ちょっと まよった が


おれ は 天野明 氏 の

『 家庭教師ヒットマン リボーン 』

が かなり すき で


今年 の 2月 には 京都 まで

2017京都の旅4 目的地編! #261

天野氏 の 原画作品展 へ 行っている


そして 選んだ のが ↓ こちら

f0287177_7204364.jpg












やはり! 『 リボーン 』 を 選んだ!


天野氏 の 絵 は かなり 繊細丁寧 で

とても 美しく 迫力 も ある


なんかね 想い が こもっていて

明らかに エネルギー が ちがう!


マジで スゲー なあ と 思う


なので これ を 選んだ


「 これは ちょっと うれしい! 」


しかし どーにも

クリアファイル が 気になる


あと 1回 引こう かと 思ったが


ただ ちょっと なんとなく

『 流れ 』 が ちがう 気がして


帰り道 に もう 1軒 セブン が

あるので そちら で 引くことに した


こうして 

一番くじ まさかの シリーズ化 となった


しかし 「 どれが イイかな? 」

と 選ぶ とういう 行為 は


そこで 


自分 が どんな ポイント に

心 が 惹かれる のか わかる



これは とても 大切 なことで

自分 の 価値観 や 方向性 を 示している


そして とても 楽しい ことだな と 感じた


つづく


そして まさか の 展開 に!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-09-03 07:55 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28116818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-03 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-09-03 22:51 x
今回はノートが当たったんですね!
次はいったい何が当たったのか気になります‼
またブログの更新楽しみにしています!
(*´∇`*)
Commented at 2017-09-03 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-09-15 06:59 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
おれもたぶん子どものころ以来だったのでは!
なんか3回ってちょうどくぎりになる感じするよな!
ベイべ!

Re:あす
こういうノートっておもしろくて貴重なので
実際はほぼ記念品として保存用となるよな!
ベイべ!

Re:つかさ
そうそう作風がかなりちがって原作の絵は最高だぜ!
ああ夏の自由研究な!それイイ感じだぜ!
ベイべ!

<< 3回目! #329 1回目! #327 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE