3回目! #329

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今回 は 前々回 からの 記事 

1回目! #327  の 2回目! #328

一番くじ の つづき の 3回目!


もちろん おれ は 最下位 の G賞!

クリアファイル ねらい である


G賞 が いちおう 最下位 なので


一番 数 が 多く 本来 ならば

一番 G賞 が でやすい はずなのだが


それが なかなか 出てくれない


そこで 帰りがけ に 

もう 一軒 別 の セブン に 行ってみた


そして そこで ラスト の 3回目!


えい!


そして みくってみると


なんと!


まさかの!


大当たり!


と 言っても G賞 では なかった!


なんと! この A~D賞 の 中 の 


f0287177_821815.jpg











D賞 が 当たって しまった!



しかも 銀魂! 


本当 の 大当たり が 出てしまった のだ!


この A賞 から D賞 の 中では

もちろん おれ は 銀魂 が すき で


f0287177_8344496.jpg












今年 の 3月 の 銀魂展 も 行っている

名古屋1 銀魂編 #284


マジか~


そして その 銀魂クッション が ↓ こちら


f0287177_8113332.jpg

















となり に エアコン の リモコン を

置いて みたが この サイズ である


そして この クッション を 開くと

こう ↓ なる


f0287177_8124069.jpg












いや~ まさか これが 当たる とは


おれ は 完全 に 最下位 の G賞

の こと しか 考えて いなかった


完全 に おれ は G賞 クリアファイル

に 目 が くらんで いた ので

大当たり は 1mm 

も 考えて いなかった



なので これには


うわっ! なんか スゲー の 当たっちゃった!


と 驚いた! わけ だが

G賞 きてくれ! と 思いながら 引いた ので


ちょっと まぬけ にも なんだか またもや


当たった のか? ハズレ たのか?

よく わからない 状態 だった!



ははは


結局 G賞 クリアファイル は

当たらなかった わけ だが


これは これで、、、


ぶっちゃけ うれしい!


しっかし 何だろうな この 出来事 は


こんな こと も あるのか、、、


と ちょっと 意味深 で 不思議 な 

気分 に なりながら 家路 に ついた


今回 一番くじ を はじめて 

引いて みた わけ だが


どの 賞 を 引いても 景品 が よく

とても 楽しかった


いや~ たのしかった!


おれ は こういう 


小さな しあわせ で 大きく 盛り上がり 

感動 出来る ような こころ
 


を 大切 に したいな と 思う


その 方が じっさい しあわせで 

ちょっとした 日常 も 楽しい よな!


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-09-06 09:02 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28124573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-09-06 16:28 x
G賞をねらったはすがまさかのA賞とは、ビックリですね‼
たまにはこんな幸せもいいですね!
またブログの更新楽しみにしています‼
(*^▽^*)
Commented at 2017-09-06 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-07 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2017-09-13 09:33 x
すごいですー‼︎

くじに当たるということや、
当たらない
違うものが当たる

というのは、
どういう意味があるんでしょうか。

私はくじや懸賞が結構好きですが
当たる確率は誤差入れて0%です(>_<)
Commented by 「 K 」 at 2017-09-15 07:09 x
Re:コメント返信


Re:あす
まったく考えていなかったのでおどろいたぜ!
こういう感じの結果もとてもたのしいよな!
ベイべ!

Re:マリエル
この結果のびみょ~な感じがなかなか楽しいよな!
そうそうおもしろグッズはうれしいものだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
はははその質問に関しては来週あたりに書くぜ!
コメでのお見送りセンキュな!
ベイべ!

Re:あさ
この先自分が考えていたのとはちがう驚愕流れがくる!
といった感じのシンクロだろうと解読しているぜ!
ベイべ!

<< うちあげいろいろ! #330 2回目! #328 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE