デジャブ #332

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


デジャヴ 日本語 では 

既視感 (きしかん)


実際には 体験してないが すでに

どこかで 体験したことのように 感じること


デジャヴって ときどき あるよな


あちら の ブログ で ↓ こちら

f0287177_2330327.jpg














の ↓ ここ を 

f0287177_23305856.jpg








作って いる とき に 


「 あ! これ デジャブ だぜ! 」


と 気づいた


こんな ジョーク 的な ことで

デジャヴったのは はじめて だったので


少し 笑えた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-09-23 23:54 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28168827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-09-24 07:33 x
デジャブって確かに時々ありますよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
(^^)v
Commented at 2017-09-24 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-24 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-10-07 16:33 x
Re:コメント返信

Re:あす
おれのばあいよく人と会っているときに起こるぜ!
それってのは「計画通り」ってときなのだろうな!
ベイべ!

Re:つかさ
え?という出来事はシンクロの可能性が高いので
そこにメッセージがあるかも!あいちりょうかいな!
ベイべ!

Re:マリエル
れいてきかいぎで決まっていたことが起きると
そうなるケースも多くてな!しんぴてきだよな!
ベイべ!

<< 休日には #333 しゅっぱん #331 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE