休日には #333

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


あちらの ブログ で 書いた

山のなか の 公園 なのだが


f0287177_17351153.jpg









本当 に とても 美しく よい 場所 で


バッタ も たくさん いたが


ふと 木 を 見上げると

こちら ↓


f0287177_1737770.jpg










 が たくさん 実っていた


なんか 自然 って イイなあ~

と 感じた


そこには さまざま な 木 が

たくさん 植えてあり


ほかにも ↓ こちら


f0287177_17385513.jpg









どんぐり なんかも 実っていた


どんぐり って 

こんなふう に なるんか


どんぐり が なっているのを

観る のは かな~り 久しぶり だった


つーか 初めて 観たんじゃね?


今まで は 執筆 で


部屋 → 図書館 → 書店 →  

→ カフェ → カラオケスタジオ


これを 永久機関 の ように 

延々 と くり返していた


これだと 暮らし に 彩 が ない


やはり せっかく の 人生

楽しみ を みつけなくては!



と いうわけで


日曜日 には 遊ぼうか


最近 は 休み の 日 には

仕事 は しないようにして


なるべく どこか へ 何か を 観に

出かける ように している


ちょっとした 小旅行 気分 である


すると いろいろな 発見 や シンクロ

変化 や 刺激 が あって 楽しい


今年 は 秋 の 紅葉 も

観に行こうか と 考えている



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-09-28 18:03 | 思うこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28180380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-09-29 10:24 x
自然の中に行くと、色々と発見が多かったりしますよね!
やっぱり自然ていいですよね‼
またブログの更新楽しみにしています!
(°▽°)
Commented at 2017-09-29 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2017-09-30 11:29 x
午後、行ってくることにしました(о´∀`о)

思い立ったときに行動するのって
なんだかわくわくしますー。
Commented at 2017-09-30 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-01 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-10-10 18:18 x
Re:コメント返信

Re:あす
美しい自然のなかにいると周波数も整うので
直観とかもよくなるのでな!やはりイイよな!
ベイべ!

Re:つかさ
北斗の拳が表紙でこれはもうホントに嬉しかったぜ!
マジか!実写映画化ってのはすごいな楽しみだな!
ベイべ!

Re:あさ
何をしようかなと言うところから計画をして
行動していくのってはとてもわくわくするよな!
ベイべ!

Re:マリエル
ステキな場所をみつけて行ってみたいよな!
緑の多い景色はとても落ち着いていいよな!
ベイべ!

Re:かな
看板のばったとかもイイ感じのシンクロだな!
ばったシンクロはほんと展開が楽しみだよな!
ベイべ!

<< たのしい日曜日には! #334 デジャブ #332 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE