松本零士展その後! #336

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


松本零士展 の 後 さらに 

おれ の 休日 は 続いた


なんでも 会場 の 近く に

城跡 が あるとの ことで 行ってみた


それが ↓ こちら 吉田城


f0287177_7415085.jpg















櫓 (やぐら) と言って

ぶき 倉庫 が 再建 されていた


この 城 は 戦国時代 の 城 で


豊川 と 朝倉川 の 合流地点 に 

建てられていて とても 景色 が よい


こんな ↓ 感じ


f0287177_7492874.jpg









しばらく ここで 景色 を 眺めつつ

今後 の 展望 を 考えていた


そして 帰り道 『 一蘭 』 が

あったので 食べて きた


f0287177_7575233.jpg










久しぶり に 食べた が 美味しかった


そして さらに クルマ を 走らせると

バッティングセンター が あった


じつは おれ は かなり

バッティングセンター が すき である


今 暮らしている 街 には ない ので

もう これは 寄るしかない!


ところが この バッティングセンター は

ちょっと 変わっていた


まさかの! ホームラン が ない!


f0287177_815593.jpg









マジかよ!


通常 は ネット の 上の方 に

ホームラン の 看板 が あり


そこに 当てる と 景品 が もらえる


ところが この バッティングセンター には

それ が ない のである


前回 どこかの 街 で やったとき には

ホームラン を 打っていた だけに ざんねん!


ま いっか と 2ゲーム ほど やった


かなり 久しぶり に やったが

やはり とても 楽しかった



身体 を 動かすって のは イイ ことだな


しかし ながら 


ブーツ で そーとー 真顔 で

打っている のは おれ だけ だった


やはり Rocker は ブーツ じゃないとな!


今回 の 休日 は


『 松本零士展 』 『 吉田城跡 』

『 一蘭 』 『 バッティングセンター 』


と かなり 充実 していた


今年 は 1月~8月 まで 

執筆 などなど で ほとんど 休めなかった


冬 から また 忙しくなる ので


 は いろいろ な モノ を 観たり

体験 したりして おこうかと 思う


次 の 休日 も

何 を しようか 楽しみ だ


なるべく 生活 や 仕事 の ヒント 

に なる こと を しようかと 思う



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-10-05 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28193983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-10-05 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-05 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-10-07 05:16 x
色々なところへ行って、とても充実した素敵な休日ですね!
たまにはそんな日があってもいいものですよね‼
またブログの更新楽しみにしています‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 「 K 」 at 2017-10-10 19:12 x
Re:コメント返信

Re:りさ
おおおっ!おこころくばりマジセンキュな!
がんばるぜっ!
ベイべ!

Re:マリエル
おれも近くにあれば出来ればしょっちゅう
行きたいところなのだが少し遠いんだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
秋はいろいろとやりたいことが多い季節だよな!
そうそう小旅行にでるといろいろと情報が入るぜ!
ベイべ!

Re:あす
いそがしい時期は仕事一色になってしまうので
やはり時間のあるときには楽しまないとだぜっ!
ベイべ!

<< 美術館! #337 松本零士展 Part02 #335 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE