バラ! #343

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


おれ の 部屋 に バラ が やって来た


f0287177_18255227.jpg
















まず おれ の 知人 の 友達 が

バラ を たくさん いただいて


おれ の 知人 が その 友達 から

バラ を おすそわけ してもらって


そして おれ が その 知人 から

さらに バラ を おすそわけ してもらった


世界 に バラ が 広がっていく

素晴らしい!


部屋 に バラ が いると

雰囲気 が 華やか に なるな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-10-25 23:23 | よかった出来事 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28303622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あす at 2017-10-26 08:44 x
薔薇のある暮らし、いいですよね!
お部屋にお花があると明るくなりますよね‼
またブログの更新楽しみにしています‼
(o^O^o)
Commented at 2017-10-26 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-26 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-27 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-11-19 08:40 x
Re:コメント返信

Re:あす
部屋も明るくなり気分もとても心地よいよな!
薔薇とともにくらすのはとても素晴らしいぜ!
ベイべ!

Re:ゆう
自分が大すきだと感じるものがあるって大切だよな!
秋のバラはとても映えるしとても美しいよな!
ベイべ!

Re:つかさ
まだ行ったことがないのだがバラ園行きてえぜえ!
来年の春辺りに一度行ってみようかなと!
ベイべ!

Re:ちぇり
おおおっ!活け方にふれてくれてマジセンキュな!
秋桜もとてもいいよな花たちの応援ステキだよな!
ベイべ!

<< なつかしの #344 ながねんの夢がっ! #342 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE