人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりょく #345

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


かなり 衝撃的 で とても 勉強 

に なる こと が あった


先々週 くらいの 

『 週刊少年ジャンプ 』 

47号 の 話 なのだが


『 青春兵器ナンバーワン 』


どりょく #345_f0287177_1113564.jpg







と いう マンガ が あるのだが

この マンガ が 連載 一周年 を 迎えた


どりょく #345_f0287177_11536.jpg
青春兵器ナンバーワン 1  詳細

長谷川 智広 (著)






そこで この マンガ が 連載 に

辿り着く までの 経緯 が 載っていた


それが ↓ こちら

どりょく #345_f0287177_10534129.jpg


















黄色 の 丸印 が ある が


じつは これは すべて なんと!

ボツ に なった 作品!


現在 連載 が 決まる までに

なんと 33作品 も ボツ に なっている!


おばか な ギャグ マンガ で

毎週 楽しみ に 読んでいる のだが


ここ に 行き着く までに

こんなにも ボツ に なっていたのかっ!


しかし これは

努力 し続けた 証だ!


こうして 今 ジャンプ に

連載 されているのか と


やはり 何事 も 達成 するには


あきらめては あかん な

努力 向上 し続ける こと だな



と 感じた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-11-07 11:21 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(3)

Commented by あす at 2017-11-08 04:04 x
沢山の努力の結果によって、連載に辿り着いたなんてすごいですよね!
やっぱり努力って大事ですね‼
またブログの更新楽しみにしています‼
(*≧∀≦*)
Commented at 2017-11-09 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-11-19 11:56 x
Re:コメント返信

Re:あす
ホントそれ!やはり達成されたことのうらがわには
それにともなう努力がそこにはあるんだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
そうそうねばりづよく努力し続ける大切だよな!
そうそう「理・流れ」には調和がありそこにのる!
ベイべ!

Re:ちぇり
そうそうまちがった方向の努力ってのをみきわめる
のが大切なんだよな!自分にあったものをだよな!
ベイべ!

<< ふと思ったことが叶う #346 なつかしの #344 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE