ふと思ったことが叶う #346

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


そんなに つよく 願った 

わけ でも ない のだが


なにげに ふと  


「 ~だったら イイ なあ 」


と 思ったことが 叶う ことが ある


おれ は PC や 作曲機材 を

ウェットティッシュ で 掃除 するのだが


その ウェットティッシュ が

ここ の ところ きれて しまっていた


普段 は 100均 で 購入 するのだが

かなり いそがしくて なかなか 行けなかった


そこで


「 ウェットティッシュ が あったら イイな 」


と なにげに 思った ところ


なんと!


行く先々 で ウェットティッシュ を いきなり

数日間 で 5つも いただいてしまった


それが ↓ こちら


f0287177_1239208.jpg









って 叶い 過ぎだろ これっ!


同じ デザイン の ウェットティッシュ があるが


じつは なんと すべて 別々 の 日 に 

1つずつ いただいた モノ である


今まで 一度 も ウェットティッシュ

など もらった こと が なかったのだが


ふと 思った だけで まさか

5回 も いただける とは 思わなかった


なんか 不思議 だなと 感じ


これには 少し おどろいた


ちょっと 幸運 な 出来事 だった


おれ は わりと ふと 思った こと が

よく 現実 に なる のだが


なのに どーして

パートナー が できない?


ホワ~~~イ!(Why)

f0287177_14562313.jpg









って 言う のは じょーだん だが

ははは


やはり ふと 思ったこと が 叶う ってのは

とても ありがたい ことだなと


これで 当分 ウェットティッシュ は 

だいじょうぶっ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-11-11 13:41 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28548008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-11 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-11 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-11-12 10:18 x
ウェットティッシュがいっぱいですね!
ふと思ったことが叶うと何だか嬉しいですよね‼
またブログの更新楽しみにしています!
(’-’*)♪
Commented at 2017-11-12 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-15 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-11-19 12:17 x
Re:コメント返信

Re:りさ
おおおっ!センキュな!そのためにもしっかりと
自分をよりみがいていかないとだな!
ベイべ!

Re:マリエル
おおおっ!それイイ感じだな!ホント言葉でなく
てもエネルギーで伝わっていっているんだよな!
ベイべ!

Re:あす
おそらくは今年中はだいじょうぶそうだよな!
そうだななんでも叶うとやはり嬉しいものだな!
ベイべ!

Re:s
おおおっ!センキュな!たぶんもう少し先になるが
いずれなんとかするぜっ!(希望)ははは
ベイべ!

Re:つかさ
おおおおおおおっ!マジか!A賞一回勝負スゲー!
これはホントマジで来ているねえ!おめでとう!
ベイべ!

<< 浮世絵! #347 どりょく #345 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE