復活! #348

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今年 は 執筆 などで 時間 がなく


9月 の トークショウ が 終わるまで

なかなか ボイトレ が 出来なかった


そしたら どうなった かと 言うと


めちゃくちゃ なまった!


と言う 結果 に なった だべ


ってか そーゆーんじゃ なくて!


どのくらい なまった かと 言うと


『いつかのメリークリスマス』 83点 くらい


ふちょう で ひどい とき には


難しい曲 だから 本来 は

丁寧 に 歌わなければ ならないのに


むり して 声 を 出そう と したので


『アローン』 71点

『いつかのメリークリスマス』 69点



なんて スコア を 出して しまった!


ひえええ~~~ やべ~~~


実際 ここ 数年間 で ここまで 練習 

出来なかった 時期 は はじめて で


練習不足 で 高音 が 出づらく なり

音程 も 定まらなく なってしまっていた


ああ まじめに 練習 しないと

こんなふうに なるんか~ と 思った


しかし


ん? さすがに コレ やばくね?


と 思い 10月 あたり から

また 全力 で ボイトレ を して


ここ 最近 なんとか やっと


復活!


そして どうにか 調子 を 取り戻した


これは 16日 に ライブダムスタジアム で

1時間 歌った とき の データ だが


それが こんな ↓ 感じ


『いつかのメリークリスマス』  92.094

『あいかわらずなぼくら』    93.115

『アローン』          92.249

『愛のままにわがままに~』   90.249

『赤い河』           91.153

『イージカム・イージーゴー』  91.174

『消えない虹』         92.633

『クーインオブマドリッド』   90.894

『闇の雨』           93.479

『さよならなんかはいわせない』 90.741

『それでも君には戻れない』   89.109

『月光』            94.628



と やっと 調子 を 取り戻したが

ぶっちゃけ かなり たいへん だった


イイ状態 を キープ し続けたい 

のであれば 心 を 込めて


努力 し続ける しかない

がんばるぜっ!



とても いい 勉強 になった


しっかり 前進 しつづけるぜ

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-11-18 08:31 | ボイトレ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28613594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-18 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-11-19 06:10 x
やはり継続は力なりですね‼
ボイトレ応援しています‼
またブログの更新楽しみにしています!
\(^o^)/
Commented by 「 K 」 at 2017-11-25 22:14 x
Re:コメント返信

Re:つかさ
やはりすきなものとか夢があると自然に続くよな!
カメラで感動や美しさをおさめるって楽しいよな!
ベイべ!

Re:あす
続けていくといろいろ観えてくる世界があるよな!
おおおっ!応援センキュな!
ベイべ!

<< こちかめ展 #349 浮世絵! #347 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE