これはおもしろい! #350


うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


前回 の こちかめ展 #349  の つづき なのだが


『 こち亀展 』 の 物販 で

購入 した もの は と言うと


まずは お約束 の 『 クリアファイル 』


f0287177_14455326.jpg












そして 次 が 『 複製原稿 』

f0287177_14514679.jpg












(クリック拡大)


これは 本当 に 素晴らしい

プロ の 仕事 を 垣間見れる


ここまでは ほぼ いつもと 同じ なのだが


しかし


じつは 今回 は ちょっと ちがう

かなり おもしろい モノ

を 見つけた


それ が ↓ こちら

f0287177_1917429.jpg













『 新聞 』 である!


全部 で 12ページ あり 中 を 開く と


総合 政治・国際 経済 くらし・家庭 社会

地域 文化・芸能 スポーツ の 記事 がある



とまあ フツー の 新聞 である

しかし よくよく 観てみると 


なんと!

f0287177_19222542.jpg












(クリック拡大)


すべて こち亀 の マンガ内 で 起きた

出来事 の 記事 で 埋め尽くされていた!



これは スゴイ! マジで スゴイ!

ぶっちゃけ ちょっと 感動 した


コミック が 200巻 もある

こち亀 だから こそ 出来た 新聞 である


こういう モノ は 正直

おれ には たまらない!


テレビ欄 なども しっかりと

f0287177_19294743.jpg












(クリック拡大)


『将棋クローズアップ』 両津の実践講座

『ブラブラ大原』 (両津の上司)
 

 ( ↑ ブラタモリ?笑える! )

『下町料理対決』 おまわりさん両津出演


などなど こち亀 がらみ の 番組である!

って ところが 笑える!


いや~ これは おもしろい!

マジで これは おもしろい!



こういう 珍しくて おもしろい モノ が

おれ は 大好き だからな


これは マジで ヤバイ!


正直 おれ的 には 

これは 宝物レベル である


といった わけ で あいかわらず 

おもしろ 好き の おれ であった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-11-21 07:00 | 感動したこと | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/28651653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-21 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-11-22 02:31 x
新聞は面白いですね!
こんなお土産、初めて見ました‼
またブログの更新楽しみにしています‼
(〃^ー^〃)
Commented by 「 K 」 at 2017-11-25 22:30 x
Re:コメント返信

Re:つかさ
あ!ホントたまたまカメラって書いてあるな大丈夫っ!
動画なんかも撮ってみるといろいろと楽しいかも!
ベイべ!

Re:あす
ホントすみからすみまでこち亀なのがスゴイよな!
少しずつ休憩とかにたのしく読みすすめているぜ!
ベイべ!

<< 11/10 シンクロ&夢日記 ... こちかめ展 #349 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE