人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockとトレーニング! #365

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


1月3日 から 今年 の 

トレーニング を 開始 した


トレーニング は 天候 が よく

時間 の ある時 に やっているのだが


まずは 腕立て と 腹筋 で

身体 を 温めて 外へ 出る


軽く 身体 を 動かして から

だいたい 2km くらい 走る!


時間 ある とき は その後

竹刀 で 素振り を する


Rockとトレーニング! #365_f0287177_0424825.jpg










( 剣道の絵 #062 より )


この トレーニング の 目的 は

やはり  の  に やっている


Rock を 歌う には


身体 が しっかり していた 方が

パワー の ある イイ 声 が でる


ただ Rock の 為 とは 言いつつも

じつは 他にも たくさん イイ こと が ある


それは


身体 を 鍛える と 自然 と

精神 も 鍛えられる



そして 自然 と 気合 も 出てくる!


精神 が 鍛えられると

じつは 集中力 も かなり 増す


仕事 の 効率 も 上がる


あとは 何と言っても 運動 すると

やはり 気持ちが 爽快 になる!


そして そして 


明るく 朗らか になる!

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-01-04 01:12 | 人生の展開を起こす | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-01-04 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2018-01-04 11:07 x
やっぱり運動っていいですよね‼
私も体力が落ちてきているので、やってみようかなと思います!
またブログの更新楽しみにしています!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by 「 K 」 at 2018-01-06 15:14 x
Re:コメント返信

Re:あい
そうそうRockって好きなものがあるのでそれに
ともなってトレーニングも自然に出来るわけな!
ベイべ!

Re:あす
学生時代は運動する機会が多かったが大人になる
と機会がないので運動をしてみるとたのしいぜ!
ベイべ!

Re:つかさ
運動すると動きも軽快になり運もよくなるよな!
その認証番号は語呂がかなりイイねえ!
ベイべ!

<< 新年会とつれ! #366 2018年の方針! #364 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE