人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し! #380

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 も マックカフェ で

執筆 を していたのだが


ふと 観ると とても 仲の良い 

年配 の ご夫婦 が いた


どうして 仲が良い と 判った

かと 言うと


2人 とも 笑顔 で 手をつないで

店内 に 入って きた からである


仲良し! #380_f0287177_149467.jpg










年配 の ご夫婦 で 手をつないでいる

ところ を 観た のは 初めて だったので


ちょっと 新鮮 だった


バック・トゥ・ザ・フューチャー の

マーティ の 両親 の ようで


仲良し! #380_f0287177_105421.jpg










とても しあわせそうな ご夫婦 で

とても 爽やか だった


なにげに とても 若々しく 観えた


「 ああ~ ああゆう感じ イイ なあ~ 」


と 思った


お互い を 大切 に しあって


いつまでも 仲良く ってのは

やはり とても イイ ものだな と思った


たとえ けんか しても しっかり 仲直り して

総て ひっくるめて 前向きに 考えて


思いっきり 仲良く した方が 

ステキ で イイ 人生 だよな



なにげない 日常 の ひとコマ なのだが


みている おれ まで

しあわせな 気持ち に なった


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-01-19 07:00 | よかった出来事 | Trackback | Comments(7)

Commented by 小林 よし子 at 2018-01-19 10:28 x
こんにちは~、以前東京の「K]さんのセミナーへ出させて頂いた北海道の小林です^^
今日のKさんのblogを読んで、ついお便りを書きたくなりました^。^ v
わたくし達夫婦も出会って18年を迎えようとしていますが、未だにお出かけ時必ず手をつないでいます(笑)
そしていつも互いに思いやり、リスぺクト、感謝、あっ!勿論「愛」を忘れずにいます(笑)
(実は私、馴れ合いが苦手で。。。夫婦であっても”長すぎた春”がこわいです><; )

主人は長身で、私は小柄なのでエスカレーターを乗る際は一段上の段に立ち目線を合わせます><
身長が違いすぎるので、ある時主人がこんな事を言いました「よし子さんがよく小銭を拾うわけが分かったわ~」と♪
私~小柄なので地面に近いからですって(爆笑)
違う景色を見てるんだな~見えている世界観が違うことに気づいたのでした^^;えへ♪
でわでわ、いつも素敵なblogをありがとうございます~♪♪~♪

また明日も素敵な一日でありますように^-^ /  感謝感謝です♪
Commented by あす at 2018-01-19 13:33 x
そうですね‼仲良しのご夫婦や親子、家族などを見かけると、こちらまで幸せな気持ちになったりしますよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
(*´∇`*)
Commented at 2018-01-20 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichirojiya at 2018-01-20 19:53
私もそんな夫婦になれたらいいなぁ。
Commented by 「 K 」 at 2018-01-21 13:29 x
Re:コメント返信

Re:小林 よし子
やはり思いやり尊重や愛ってのが本当に大切なのだな!
とてもステキだなあ!おれもそういう結婚にしたいぜ!
お知らせしてくれてセンキュな!
ベイべ!

Re:あす
本当そうしあわせなエネルギーを周りにも発していて
周りにもしあわせな空気をひろめているんだよな!
ベイべ!

Re:「 Y 」
ははは!ある意味進化した侍Samuraiってことだよな!
やはりそこはそうありたいものだよな!
ベイべ!

Re:ichirojiya
ホントおれもそうおもうぜ!ともにがんばろうぜ!
あ!おれはまずはお相手をさがさねばっだぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
マジでホントにそうだよな!あたたかい空気だよな!
しかもなんかとてもひかり輝いているんだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
そうそう毎日の時間を大切にすごしているのだろうな!
その動画よく見つけたなあ!知らせてくれてセンキュ!
ベイべ!
Commented at 2018-01-21 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-01-23 07:34 x
Re:りさ
映画にでてくる家族や夫婦はとても勉強になるよな!
映画から自分の理想を学んでいくことは大切だよな!
ベイべ!

<< はーとろっく! #381 マイク! #379 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE