人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーとろっく! #381

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


あちらの ブログ で ときどき

ハート・シンクロ を 書くが


最近 とある方 から 

教えて いただいたのだが


自然界 に 自然 に できた

ハート形 の  が あるらしい


ハート形 の 岩 ということで

ハートロック という らしい


それが ↓ こちら


じゃ~~ん!


はーとろっく! #381_f0287177_552163.jpg










あ まちがえた!


す、すまない これは


ハードロック!


いかん いかん

つい うっかり してたぜえ


( ↑ いや おまえ わざとだろ! )


では もう一度 

それが ↓ こちら


じゃ~~ん!


はーとろっく! #381_f0287177_5582171.jpg











『 ハートロック 』


なんか すげー よな これ


奄美大島 に ある とのこと

実際 観て みたいよな 



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-01-20 07:00 | 感動したこと | Trackback | Comments(4)

Commented by あす at 2018-01-20 15:36 x
わぁー!すごいですね‼
とっても綺麗な海のハートですね‼
これは確かに実際に見に行ってみたくなりますよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
(o^O^o)
Commented at 2018-01-20 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-21 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-01-23 07:41 x
Re:コメント返信

Re:あす
そうそう海もとても美しいのでハートが際立つよな!
ホントここで写真をとってみたくなるよな!
ベイべ!

Re:マリエル
なんかこういうハートのをみるとホッとするよな!
自然のちからによって出来るとは神秘的だよな!
ベイべ!

Re:つかさ
おれは南国の美しい海がとてもすきだからなあ!
その名前のホテル・レストランちょっとおもしろい!
ベイべ!

Re:ポム
おおおっ!引き潮のときにだけ観れるとは神秘的だな!
ステキな情報を知らせてくれてセンキュな!
ベイべ!

<< 少しの時間でも #382 仲良し! #380 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE