2017年 02月 11日 ( 1 )

 

福引! #267

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


福引券 が 手元 に あった


昨年末 から いろいろ 当たって いて 

今回 も 当たる 感じ が したので


「 これは 行った 方 が イイ な 」


と 福引 に 行って きた


f0287177_23521542.jpg









ガラガラガラ 


っと ガラガラ を 回した

すると 黄色い玉 が 出てきた


おっ! 色 つき の 玉 だ!


2等 が 当たった!


f0287177_071817.jpg










この ↑ なか から 選ぶ らしい


じつは 最近 つれ や 知人 と やたら


「 お好み焼き が 食べてええ~~ 」


と お好み焼き の 話 を 何度 か していた


これは 明らか に 

お好み焼き シンクロ 

なので


2等 の 景品 の 中 から おれ は


お好み焼き ソース


を 選んだ


『 この 出来事 には 一体

  どんな 意味 が あるのか? 』


と 一応 シンクロ の 解読 も しておいた

意味 が 確定 したら また お知らせしょう


それにしても ガラガラ の

福引 とは かなり 久しぶり だった


ちょっと 楽しい 出来事 だった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-02-11 23:59 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(9)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE